<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
おうちゃく
大好きなふやかしごはん!!

おりなさい!

はるっ!
横着しないで、ケージの外に出てたべなさーいっヾ(`△´)ノ
お尻が、ハンモックに残ってますよ!

ランキング
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
はるさん、オシリむちむちでふ
* 20:37 * comments(1) * trackbacks(0) *
去年の今頃は…
思えば去年の今頃は、いきなり喘息発作起こして入院したっけなぁ…(-_-;)

咳のし過ぎで肋骨も折れてたんで、あんまり動けず、ヒマこいて
こんな記事書いてたんだよなぁ…ヽ(´・`)ノ フッ・・・

折角なので、イラスト起こしてみました。

快ぼんのイタズラ
快ぼん、なんだかネコっぽいかも??デブネコ??

あ、快ぼん設定についてはこちらをご覧下さいませ〜(えらい違いだ…)

手書きのイキヲイはどこへやら〜???
うーん、やっぱりCGは難しいっす…。


ランキング ←久しぶりの快ぼんに免じて〜m(__)m
* 01:02 * comments(0) * trackbacks(0) *
すがお
放牧中に、ぬくぬくと居眠り…(__)。。ooOZZZZ

ぬくぬく

こんな『癒しの寝顔』のリンしょろんですが、
寝起きは…寝起きは……



続きを読む >>
* 23:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
2007−2002=
5!

今日ではるしゃんが5歳になりました!
おめでとう!はるしゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

2002年9月8日生まれのはるしゃん。
思えば、結構な時間を一緒にすごしているんだなぁって、
なんとなーく感動してしまってみたり(^^ゞ

ふふん♪
じゅくぢょな


そっけないかと思えば、心配してジッとやさしく見つめてくれたり。
すりよってくるからなでてあげれば、ソッポむくし。

それでも、この仔が私の事を一番理解していて、それに応じて
行動してくれているんじゃぁないかって気がするほど、やさしい仔です。

年だし、台風来たりだしで、ちょっとご機嫌斜めのときもあるけど、
これからもゆっくりまったり暮らしていこうね!

よろしくね!


ランキング ←はるしゃんに免じてm(__)m

* 00:00 * comments(8) * trackbacks(0) *
余計なことは覚える
湯飲みやマグカップには、緑茶が入っている…。

ごくごく2 












顔突っ込んでます(^^;)


そんなドーデもいいことだけはシッカリ覚えるリンしょろん。
どこにいるかというと…

ごくごく








テーブルの上っ堯陰ぁ;)



因みにハルさんは、イタチフード用と、お茶葉挽き専用の
それぞれの電動ミルの音を、シッカリ聞き分けていて、
フードをミルにかけていると、そそくさと現れます(笑)

さすがです。



ランキング ←ちょっとがむばる?
* 05:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
癒しのじょおう
しあわせ

本当に しあわせそうな顔をしてるんで、
思わずホンワカしてしまうのです(笑)
* 00:18 * comments(0) * trackbacks(0) *
ぜいたく?それとも、すとらいき?
うちの娘っ仔たちは、人間で言うならば
6畳1間、フロなし、共同トイレ、食堂&寝床』生活をしています。

ちなみに、共同トイレと言っても、三角トイレx2個なので、そこだけぜーたく。
しかも、6月頃からトイレシーツを使い始めたので、
サブトイレは、大抵きれいな状態。

クリーンなサブトイレが気持ち良いのか、はたまた、嫌がらせか…

避暑地?

どでーんヾ( ̄▽ ̄;)ノ

納まり具合が良いのかな…(=_=)

続きを読む >>
* 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
足もと
070819_0951~01.JPG
どんなにおスマシなハルさんでも。

ハンモックにのる時の足もとは
常に『ガニマタ』なのです。
しかも なんだかへっぴり腰(笑)

* 04:50 * comments(0) * - *
しゃきーん☆
070819_0951~02.JPG
涼しげなお顔のハルしゃん。

今夏は猛暑にもかかわらず、夏痩せすることもなくすごしてまし。
かそ。と同じく、増量の夏か…。
(自分の増量はうれしくない…orz)

毎日暑そうにしてるけど、年なりに元気っす♪

来月で5歳! 生涯現役でいてほしいもんです。

* 23:45 * comments(0) * - *
あちぃ
070819_0925~01.JPG
だいぶ涼しくなったけど、
快適では無いらしい。

かそ。より暑がりかも…??
(どっこいどっこいかな)

リンしょろんは、当たり前に
ハンモックの中にもぐってます。

ただいまの気温、26.5℃なり

* 09:33 * comments(1) * - *
| 1/18PAGES | >>