<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
もうすこしがまんしておくれ・・・(ノω・、)


ついに、リンしょろんが不貞腐れてしまった(T_T)


今朝の『夜間保育w』までは、遊んでほしいときは足もとでうろうろしたり、
眠くなるとPCデスクの傍ら(椅子で踏んじゃいそうで怖いけど・・・)で
眠っていたのに、とうとうハンモックで一人寝をするようになっちゃった(TωT)


ハルしゃんはハルしゃんで、ふとしたときに野良寝場所から出てきては
「いつもとなんか違うなの。。。」とばかりに足元でぺたんとなっちゃう。


ごめんよ、ハルリン。間違いなく、かぁしゃんが悪いorz
でも、あと2日で片がつくから、もう少し我慢しておくれ(/TДT)/








ささやかなお詫びに、休憩がてら抱っこ。


抱っこね1
 すぅすぅ・・・




抱っこね2
 片腕ですっぽり


自分のほうを撮影するって難しい・・・。




ちいさいなぁ・・・
 改めて思う小ささ


ハンモックでも小さくまるまってました。。。




そうこうしているうちに起きて来たハルしゃんも、「ハルは?なの」と
傍で平たくなったので、ごはんを一粒づつ食べさせてあげるサービスを。






しばらくしたら少し安心したのか、リンしょろん足に絡んできました(笑)




給料入ったら、おやつのひとつでも買ってあげないとだな〜。

ごめんよハルリン。

* 23:57 * comments(5) * - *
皆様ありがとうございます。



快のこと、私自身の体調のことを気遣ってくださって、本当にありがとうございます。





当方ですが、薬のおかげで咳は治まっているのですが、


副作用(?)がでていて、けっこう朦朧としております。


(しかも、あまり良く眠れないw)そんな訳で、普段どおりにネット上を


徘徊してはいるのですが、なにやら言動がおかしい可能性(ぉぃ


もありますので、そのような時は無常にスルー(非華麗)をお願いいたします。






そして、コメントのお返事が大幅に遅れております(汗)


喘息の薬も、少しずつ減らしていくことになっているので、


もう少ししゃっきりしている時にお返事させていただきます<(_ _)>




大変申し訳ありませんが、気を長ーくしてお待ち頂けたらと思っています。






おにゅう
 かしょにかわってあやまるりょ・・・フェレット(涙)

リンごめんて( ̄Д ̄;;






さて、かそ。近況。




その1


喘息の薬を飲み始めたら、咳は止まったものの、しんどい、ふらふらする、


心臓がバクバクするって状況が続いたため、再診して状況説明しました。




で、心電図とったところ、ちょっとばかり洞性瀕脈気味だとかいわれました。


ちょっと脈拍速めの人だそう。で、交感神経に作用する薬飲んでるから、


簡単に150bpmとかいっちゃうのだと( ̄Д ̄;; ぼちぼち薬減らしていきます・・・。


血液検査もしましたが、そちらは全く問題なしо(ж>▽<)y ☆


激太りしたのに、怖かったコレステロール系も平気でした♪


ちょっと、ほっ(´▽`)





その2


ポイント使って、携帯の機種交換しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


New comer はちょっとクールな「W61CA
」!



けいたい
 きゃっほ〜♪


通販で6800円(送料込み)だったので、迷わず買いましたよ!


(もちろん、全てポイントで♪)



実に4年ぶりの機種変更です♪




これからは、たぶん今までよりもきれいな写真が取れるよ〜♪



きれい?
 かそには期待できないな・・・




辛口ムスメめーε=ε=ε= ヾ(*`△´)ノガムバルモンッ




そんな訳で、ぽちぽちとやらせていただきます<(_ _)>








【おまけ】


 


テクニケアリベンジならずorz


リンしょろん、かすりもしませんでした。









* 23:01 * comments(3) * trackbacks(0) *
うーん・・・

壁紙とトップ画像をちまちま描いてたんですけど、どうもしっくりこないっす(涙)


そこ、センスがないからとか言わない(つд`)







ぶすっ
 そんなのどうでもいいな





それでもまぁ使えそうなのは出来たんで、一応おひろめ。よかったらどうぞ。


ルームにイマイチな使用例があるです(笑)


というか、センスある人使い方例でも教えてたもう・・・(つд`)


眠ってるHPの方にも記念にアップしとこう。








wall_paper01   wall_paper02  




wall_paper03  wall_paper04





wall_paper1-05



暑くなってきたので、なるべく涼しいイメージ。


お魚とフェレット(ぼ〜ん)


そんなわけで、リサイズ、色換え、その他


お気に召すまま、あずゆーらいくで。




こんなものですが、著作権は放棄してない


ので二次配布はだめですよ。







テイクアウト法→右クリックで保存




 


wall_paper2-01
 ←拡大


↑もう少し手を加えて、コメント欄とかに埋め込む予定・・・?








ちえっ・・・
 ふふくだりょフェレット(涙)




ごめんって( ̄Д ̄;;








余談(笑)

カイぼん


カイぼん、人の話はちゃんと聞こうぜ(笑)






* 19:09 * comments(3) * trackbacks(0) *
世界献血デー

最近雑記が多くてスイマセン。


ハルリンとても元気ですが、新しい写真があんまりない・・・。




6月14日は「世界献血デー」だそうで、久しぶりに献血ルームに行ってきました。


前回行ったのはH13年6月で、実に7年ぶりです(^▽^;)


しかも、更にその前はH12年6月で、6月には血を抜きたくなる何かがあるのか?と。




元々女性にしては珍しく「400mlお願いできますか?」と言われるほど、貧血とは


無縁な(不健康な割に)立派な血液なんですが、今まで400mlはムリだったんです。


しかし、ここ1年で恐ろしく太ったため、今回は400ml献上してきました(^▽^;)少し複雑


いや、それよりもコレステロール値が著しく不安だ・・・




そういえばサウジアラビア大使館(?)で、日本人の献血協力者に本国の高級料理を


サービスします、なんて記事があったなー(笑)留学生の大半が、渡英の関係で


献血できなくて、「献血せよ」と言う本国からの支持に答えるべく策を練ったとか。


そっち行けばよかったか(笑)




なんで6/14は世界献血フィーバーなのか謎だったんで、ちょっと調べてみました。


なんでも




  世界献血者デー(6月14日)は、献血してくださる世界中の多くの方に


 対し、感謝の気持ちを伝える日。この日は、1900年にABO式血液型を


 発見し、ノーベル賞を受賞したカール・ランドシュタイナーの誕生日です。


 輸血医療を支えている隠れたヒーロー(献血者)を称え、安全な輸血に


 つながる無償献血を全世界へ広げましょう。 


 <北海道赤十字センター
新着情報より転載>





だそうです。


まめちしき(笑)



-----
* 23:58 * comments(0) * trackbacks(0) *
けったいないきもの

オタ主婦で悪いかよ
』の石神井さんちで





遺伝子(DNA)チェッカー




なるものが紹介されていたので、さっそくやってみた(笑)











じゃんっ♪










本名で
 !











一体どんなキメラかっ(屮゚□゚)屮













次ハルしゃんっ(ノ´ー`)ノ










ハルしゃん
 ・・・フェレット(・・・)







パンダもぢつは凶暴だからね(;´Д`A ```オイラのよりましだ










最後、リンしょろんっ(*`◇´*)/










リンしょろん
 いやりゃりょ〜フェレット(涙)








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


アングルによってはキツネっぽい顔してるけど、クモって( ̄Д ̄;;












ハルしゃん…かぁしゃんと妹は、相当大変な生き物らしいよ |дT)oゴメンヨ











←これもすげぇ(T▽T;)



-----
* 00:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
であ とう ないーーぶヾ(。`Д´。)ノ

はい、出だしから良く分かってません(´・ω・`)


どうもdareとかnaiveって、日本人的には扱いにくいわーと。


しんぷる いず べすとーって感じもしなくないわけで。





そんなこんなで、PCの動作がいちいち重い(´・ω・`)






IE重いしすぐ落ちる。


OE重いしすぐ落ちる。


画像系ソフト重いしすぐ落ちる。


ペンタブ挙動不振で勝手に矩形かいとる。




イタチ4コマのラフはちまちま描いてるんだけど、


PCがこんな調子なんで、さっぱり進みまへん(;´д`)






らくがき
 水すすリンしょろん







直接的な原因としては、ちょっと前にIE7にアップグレードしたとか、


AVG Freeを8.0にアップグレードしたぐらいしか思いつかないけど、


根本的にメモリが512MBしかないのが致命的なんだろうなー(/TДT)/








らくがき
 なんか不機嫌だったらしい







しかも、一応無害らしいものの、レジストリにアドウェアが入り込んでるので


さっさとクリーンインストールしなくては(手間かけさせるなよ(つд`)






メモリも買うか・・・(´・ω・`)新しいPCは買えないし





今つんであるメモリの詳細が不明だけど、たとえばPC3200と


PC2100が混在していても大丈夫なのかな?


もう色々覚えとらんわー(つд`)





* 01:37 * comments(3) * trackbacks(0) *
ヘリコプター

ついさっき、20時過ぎごろまでの約30分ほど、どこぞかの


ヘリコプターがうちの近所上空をうろついてました。







 冷房効きすぎなはる








一定のエリアを旋回しながら、フラッシュのような強烈な


白い光を発していたので、たぶん取材なんだろうと思う。


何かあったんだろか・・・。









 リンは知らないりょりん








最近物騒だから、近くで異質な音を聞くとちょっと不安になる。








 早くかくれるぢょっフェレット(汗)








やっぱり逃げ足速くないとダメだよね(笑)


21時のニュース見なくては!






22:00 追記


ニュースでやってなかった(><)


一体なんだったんだろう。



-----
* 20:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
ぐはぁっ

同じタイトルのカイぼんエントリーが増えたんで消去してたら


コメントいただいた記事まで消しちまいました・・・orz


消したら、キャッシュにも残んないのね・・・orz




ごめんなさいですorz








あ゛〜




ムスメっ仔らは元気でし。




少々暑いんでダレてますけどね〜(;´Д`A ```





 ダレてるのは、かそなフェレット(・・・)





おっさるとーりで








 ぐおぉ〜ZZz



ねーちゃん、こぼれてるぜ








とほほ〜ん(つд`)



* 15:20 * comments(4) * trackbacks(0) *
てんとりうらない

某所で点取り占い
をモチーフにしたイラスト企画が


あったのでちょっと便乗してみた。








てんとりうらない
 てんとりうらない







なにやってんだ自分(;´Д`A ```















ハルしゃんに





オマエモナー





といわれる





● -100点






_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○



* 17:01 * comments(2) * trackbacks(0) *
ぶれぶれタブレット

ぱそのシステムが不安定なのか、タブレットがうまく動かない女の子-困








困ったのう。








と言いつつ、ぶれるタブレット使って意地で描いてみた(呆)






はらぐろハルしゃん
 はらぐろハルしゃんフェレット(バタスコ)




なんか腹黒っぽい感じが気に入ったのでこちらにもUP♪






くすす(壊)

-----
* 08:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/6PAGES | >>