<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ひとだんらく
やっと、一段落しましたよ〜( ̄▽ ̄)=3
後は先方からの指示を待って対応するのみ。
それまで数時間は休めそう。


反省点、てんこもりだけど(;´Д`A ```


根詰めれば何とかなるのは昔からとはいえ、以前と違うのは
完全健康体じゃないってことだなぁ・・・。
(むしろ根詰められるから、よけいに健康から遠ざかる、と・・・orz)


自分の体調のペースが読みにくいのはしょうがない部分が
あるとしてもやっぱりネックだもんなぁ。
Dr.にアドバイス問うてもあいまいな返事ばっかりで役に立たん。
病院変えたほうがいいんかなぁ?とも思ってみたり・・・(´・ω・`)


さて、散々またせたハルリンにサービスをしてから寝ようっと。




なでなで
 むにゃむにゃ。。。


待たせてごめんね。




p.s. まいパソへ


君も、ほぼ毎日フル稼働でご苦労さんでした。
同じペースで動いてたから、しんどかったろう。
次の仕事までの間はゆっくりしとくれよ。





-----
* 03:49 * comments(0) * - *
起こされる(-_-)
朝4時過ぎ。

眠りの浅い時に、真横でイタチが
ぐぎぎゅうぅう〜(´ω`;)
と鳴く。

すごいビビる(苦笑)
てか、ハルしゃん寝言言い過ぎorz

病み上がりで、まだシンドイから勘弁してちょ(´△`;)

反対に、オイラの寝言でハルリンがびっくりする事ってあるのかな〜(・△・?)

…ないだろな、この間の地震でもしっかり寝てたし(笑)

あ"〜半端に目が覚めた<(≧皿≦)>

うなされずに ゆっくり寝てちょ

* 04:46 * comments(4) * trackbacks(0) *
はるしゃんの あさごはん風景

ハンモックから身を乗り出しながらのお食事…





080523_0625~01.JPG
 もぐもぐかりかり・・・フェレット(バタスコ)



乗り出しすぎて、そのまま滑り落ちそうだす(;^_^A



ハルしゃん流、首筋鍛え法なのかしらん(´ω`?)











ぴしーっ
 ぴしーキラキラ

鍛えてるな!




・・・さいですか(=◇=;)



* 20:55 * comments(3) * trackbacks(0) *
みちゃだめー



だめー!なの
 


見ちゃダメな〜!フェレット(恕)


???フェレット(・・・)




















むっ!なの
 はっ!


これからトイレな


あっち行くな










もじもじ
 もじもじ・・・
















逃げるなの
 したたた〜


あぁ、やなやな


はるがあっち行くな









イカンと思いつつ、可愛いので見入っちゃいます といれしーん(;´▽`A``




すんだ後におしりをふきふきされるのが嫌いで、


いつもこちらの隙をうかがってます。


フェイントをかましてくることもあるです。




お願いだから素直に拭かせて〜 (;´д`)ノ






* 00:22 * comments(8) * trackbacks(0) *
ピンボケだけど!



ぺろ〜
 ぺろ〜ん




おいしい顔だっヽ(゚◇゚ )ノずるい〜



* 21:03 * comments(8) * trackbacks(0) *
ハルウララ

暖かくなりましたねー女の子-笑









 どーん






随分過ごしやすくなったですよ女の子-にや








でーん
 ででーん






目鼻カイカイを除けばですが女の子-困








ばーん
 ばーん!






ハルしゃんの『さぁびすしょっと』も花粉とともに増量のようです女の子-困








どで〜ん
 どでぇ〜






ハルしゃん、ハルしゃん、やる気ある?








OK
ハルいつもやる気なフェレット(!)








今年もハル真っ盛りです( ´艸`)





* 00:01 * comments(9) * trackbacks(0) *
待ちぼうけハルしゃんのたくらみ




暖かくなってきたな・・・


おやつ待ちな・・・フェレット(バタスコ)




ねむいなの
 むにゅ...








ねむいなの
 ふぁ...







ねむいなの
 あえぇぇ〜








ねむいなの
 ふぃ...








ふぅ
 ふっ...






ふやかしおやつ待ちも、楽じゃないなフェレット(涙)






いつも待たせてゴメンヨ女の子-困




明日は『ほわいとでー』だそうだから、特別に


朝晩、ふやかしおやつを用意してあげやう!









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1224699-1205419566-240-320 えっフェレット(!)



キラキラキラキラきらりーんキラキラキラキラ












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1224699-1205419125-240-320  約束なのっフェレット(!)

キラッきらきらしゃら〜んきらきらキラッ







・・・なんだか、まんまと乗せられた気がするな〜女の子-困








追伸


絵文字、ラベル付け忘れてました(;´▽`A``


「フェレットシリーズ」だけ、つけ終えたので「フェレット」で


検索してみてください。


さしあたり「cathode-jm」で検索すると全部出てきますので


良かったら、おひとつどうぞー女の子-にこ にぱー



* 23:03 * comments(5) * trackbacks(0) *
いべんとらしい


毒舌ハルしゃんから、めっせぇじがあるそうです ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ






聞くなのー!
 しゃーっ


心して聞くな〜っ
























えっと。


























♪
 にこ

うれしいたくさんだといい。な


















おまけ


ばれんたいん(修正ヾ(´▽`;)ゝ)


踊るハルしゃん(笑) 











* 23:19 * comments(8) * trackbacks(0) *
す〜っ((((・_・|コソコソ!|_-))))

はるしゃんに逃げられました(^▽^;)





 


えっ?ハルなにもしてないな










あいこん
 ←携帯動画なので、荒いです<(_ _)>


しかも数秒で終わります( ̄Д ̄;;





ご飯を鼻先においたら、ヒクヒク動かし始めたので

動画をとろうと思ったら逃げられました(^▽^;)

写真嫌いなの、オイラに似たのかもなぁ…(´・ω・`)







うつぼとか、そういった魚みたいです…











* 23:34 * comments(2) * trackbacks(0) *
ハルしゃん劇場

おぉ!特に不具合ないぞ〜(ノ´▽`)ノ










リビングにある、甥っ子の勉強机…


(そこ、家せっまーとか言わない)







ちょっと覗いてみようかな、な

よっこら。。。


よいせ、よいせ!な








・・・


  





うっまぶしっ
 

うっ!まぶしっっ(+ω+)ノ







======================================================


右  オンライン嘆願書:署名のお願い


    2/5 9:00 追記


    参考サイトへのリンクをアップしました


    ご熟読ください

======================================================



* 10:33 * comments(2) * trackbacks(0) *
| 1/4PAGES | >>