<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
いきだおれ
CA3A0275-0001.JPG

     ちっぽあんよだら〜ん


はい、行き倒れてました(汗)


少し起き上がってきたので、頂いたコメントのお返事と
あといろいろをやっていこうかと思っていまし。

あ、後ほど、以前記事にした「アメブロの記事のバックアップ」に関するお話を書こうと思います。

30日のメンテナンス前の小話くらいにはなるかな?と。

* 16:03 * comments(10) * - *
君の目に映るもの

フスマ開けが出来ないリンしょろん。


3cmくらい開いてるフスマと戦いはじめた(;´д`)ノ




りんしょろん、君の目には何が映ってますか?






 ここが通れないりょ…フェレット(涙)






努力は報われないけど、あふれんばかりの運がある模様ひらめき




するっとな〜(・∀・)ニョロリー





* 16:20 * comments(5) * trackbacks(0) *
こてん...o_ _)o

24日の事ですが、5時間くらいケージ開放してました(;´▽`A``


まぁ、ハルしゃんは1時間くらいで寝ちゃうんですけどね。






残されたリンしょろん。


散々ちょろまかしたあと、キャリーケースにとったんとったんと跳ねて行き…






ちょいはみ
 ころん。きゅう・・・ZZz








・・・・・・(;´▽`A``君ってばアンヨにしまりがないよね






激しい遊びはしないものの、すごく疲れたみたいでキャリーの中の


ハンモックに吸い込まれるように消えていきました( ´艸`)






もちろん、プニプニして遊びましたとも(≧◇≦)ノ





* 23:30 * comments(2) * trackbacks(0) *
りんしょろんまで…

早朝に、カリカリぽりぽりと言う物音で目が覚めた…Zz(´-ω-`*)ネムイ






・・・・・・。






もぐもぐ
 ぽりぽ…もぐカリ…フェレット(汗)







うへーお前もか、リンしょろん(=◇=;)




明らかに中途半端な格好で、フラフラしながら食べてるし≧(´▽`)≦







そんな様子の動画を取る、あほな飼い主(笑)朝っぱらから…









 


↑携帯動画なので荒いです。ゴメンナサイ<(_ _)>







リンしょろん、降りて食べた方が楽なはずなのに。


無理するなぁ(;´д`)トホホ






なんだかハルと違って安定感がないのは、体が小さいからか、


はたまた、ぶら下がっていても遜色ないくらいに


ハルしゃんのおなかがでっぷり過ぎなのか…(=◇=;)










+:.(*´ω`).:+


ハルしゃんの名誉のためにー








おまけ






眠れる獅子が目を覚ます!?




お外に出ようと必死で、似非きばり顔も見せてくれたです( ´艸`)


三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ




このあと、ケージ内で大暴れでした(;´▽`A``


`

* 05:53 * comments(4) * trackbacks(0) *
椅子の上

リンしょろん、リンしょろん!









ぬもーん
 ぬも〜だりょフェレット(シルバミ)










誰に断って そこに登ってんのさ( ̄_ ̄ i)











物色
 なんだこりょー?









聞いてないだろお前ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!












物色
 ん?なんか言ったりょ?









椅子の上乗っちゃダメヾ(。`Д´。)ノ









そ知らぬ顔
 おすましキラキラ










何もしてないりょ〜って顔してもダメ(`・ω・´)メッ








このあと、強制退去を食らったリンしょろんでした。


お説教
 お説教〜





* 01:11 * comments(6) * trackbacks(0) *
ひっぱりっこ

タオル引き合戦〜ヽ(゚◇゚ )ノ






はじめーっ!!






ひっぱりっこ
 はなさないりょ〜フェレット(汗)






リンしょろんの迷惑行為は、テーブルの上のもの落とし!




椅子に登って、一生懸命タオル落しをしていたので妨害してみました。


結構がんばってます( ´艸`)










時にこの写真↑↓。


うちのおかんの携帯 『W51SH
』で撮影したですよ。






カメラの画質こんなんでしorz

ぼけぼけ
 ぼけらった


ぼけぼけだりょっフェレット(汗)


リンしょろんとおんなじだねー( ´艸`)


りょっフェレット(恕)








W51SHはワンセグ携帯だから、動画がきれいならOKなのね。


と、うちは家族全員でがっかりしてました(笑)






約4年物の『A5506T
』↓


カイぼん♪
 うっとりカイぼん♪






まだまだ現役ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





* 14:42 * comments(4) * trackbacks(0) *
あしなめイタチ

リンしょろん、なぜかオイラの足が好物です( ̄Д ̄;;








逃げても逃げても、しつこーく追っかけてきて


足にシッカとしがみつき。




がしっ
 つかまえたりょっキラキラ








ちょっとジョリジョリの舌でなめーΣ(´□`;) ヤメテー!!




ぎゅっ
 逃がさないりょ〜








たまに噛み〜(T▽T;) 門歯で毛づくろいっぽく…何気にイタイ




ルンルン
 かっぷ〜だりょっん〜








満面の笑みをみせてくれます(笑)



うんまー
 まんぞくー☆








イタチじゃなかったら許せません(笑)








許さないついでに困ったことと言えば、皮膚の薄いひざの裏とかを好んで


なめるので、毎日やられると肌が荒れてしまうということと、






ふやかしおやつを食べたあとには必ず足をなめないと


気が済まないと言う拘りがあることでしょうか。








誰か止める方法を教えてください(;´д`)トホホ



* 23:42 * comments(8) * trackbacks(0) *
しあわせイタチ

最近、ケージの床に寝袋を置くようにしてまし。








あしのうら
 でれ〜ん








無気力ッぷりがかわいい(〃∇〃)






ぴらっ
 どーん


寝袋、よく見ると汚い…(>_<)






警戒心も皆無(゜×゜*)プッ






やれやれなの
 やれやれ、なの。








ハルしゃんも呆れ顔でし┐(´-`)┌









そんなハルしゃんにも

でれーん
 でれ〜ん


こんな頃がありました( ´艸`)



* 23:33 * comments(7) * trackbacks(0) *
にょっきり

リンしょろんは「偽ポケット」がだいすき(右 平和ないたち




フリースを着たまま写真を撮ろうと携帯構えると、


6割くらいの確率でふっとんできます苦笑






そして、偽ポケットの下側の穴から入り込み。

んしょ
 ごそごそ








中で一回転してから顔を出し。

ぷはっ
 ぷはっ!








ちょっかい出してきます笑2

(^・ω・^)ノ
 りょっ(^・ω・^)ノ






冬場限定イベントだと思うと、うれしいけどちょっとさみしかったりもてれ(苦笑)




もうしばらく、ぬくぬくイベント楽しみまする








おまけ。

後ろどたま
 

 リンしょろんの後ろドタマ。



* 23:51 * comments(2) * trackbacks(0) *
リンしょろん ぐらふぃてぃ〜

2月1日はリンしょろんの誕生日ですっ太陽




Congratulations 5 years old クラッカー


りょっ?
 ひょっこり♪




りん: どうしたりょ?


かそ: えっと…今日は君の誕生日ですよ( ̄ω ̄;)


りん: たんじょうび?


かそ: そうだよ、もう5歳だよ!


りん: ・・・5さいっておいしいりょ?




・・・…(=◇=;)








そんな訳で、リンしょろんヒストリー??を


めずらしく写真でお見せしたいと思います


(写真は拡大できますサーチ






りん
 す〜っす〜っ


ベビベビリンしょろん♪


ほとんど産毛で、ぽわぽわでしたキラキラ






りん
 ぅりょっ! ぅうりょっ!!

ハルしゃんと比べたら、すさまじくヤンチャ苦笑








りん
 ばくすいっ

ハルしゃん、気になりまくり!


でも、少しも動じない、つよい仔りんしょろんマッチョ








りん
 ぽてぽて

ベビーファット時代(笑) 太ももムッチリ♪


今では信じられないくらいぽってりしてましたえ゛!









ぎゅうぎゅう
 ぺったり


好き好きネーネー音符

(元ネタ?分かるヒトはいるまい…)








待てるりょ
 うりゅぅっ

ちゃんと待てるようになったですよ笑2








おりょ?
 ごさいだりょ?


そして今クラッカー





これからも元気ですごそうねっ



* 00:00 * comments(12) * trackbacks(0) *
| 1/5PAGES | >>