<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うっかり思ってしまった。。。 | main | ドラマチック ファイトサービスでいこう! >>


* * - * - *
豚の貯金箱・ファミリーイベント開催中(^▽^)/
こんにちは?豚ちょきNo.20552のかそーどですヽ(*^^*)ノ

ただいま、私のいるイッチョスママファミリー
11月の豚POBAイベント開催中です!!

さっそく参加して、トップ賞をゲットしよう(* ̄0 ̄)/
↓ココから参加!クリックだっ↓
 


お勧めサイトはこのふたつ!
Chance It!とビッグポイントショッピング(BPS)
特にBPSは、スグに500円
キャッシュバックできちゃうよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ん?豚POBA
豚POBAってナニさ?

どれどれ、軽く説明しましょうか( ̄▽ ̄) ニヤ

豚POBAというのは、「豚の貯金箱」のコンテンツのひとつ。 
『豚ポイントバック』と言う、いわゆるポイントサイトです♪

「でも、豚ちょき内でしか使えないんでしょ〜
それじゃな〜(# ̄З ̄) ブツブツ」


ふふふ。
甘い甘いですよ!

もちろん、豚ちょきに登録しないと参加できないけど、
なんとポイントを貯めると「1p=1円」で交換できるんです!
本格的なポイントサイトと同じなんですよ!

品揃えだって、負けたもんじゃありません!

それにイベントとして成立することが、
豚ちょきの楽しさを倍増している
と言えるんです!

気になる入賞賞金?は


頑張って1位になったら、すぐに1000円キャッシュバック
できるんですO(≧▽≦)O
ポイントがたまって、さらに貰える!
こんなおいしいイベントないですよ♪
イッチョスママさんも太っ腹〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

さっそく今日から豚POBAにチャレンジしようd(゜ー゜*)ネッ!
↓ココから登録だ!↓


↓この画面を参考にしてね↓



も一度書くけど、かそーどお勧めのサイトはこのふたつ♪
有名なChance Itは、登録安心。承認も早いよ♪
BPSは承認に時間がかかるけど、いきなり
4500pも貰えて換金が早い(うれしいぞー)!


ファミリー間イベントも開催中だよっ( ̄。ノ ̄ )
* 02:43 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 02:43 * - * - *
 コメント
お返事遅れてしまってすみません><
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

実は私も豚チョキ登録してるんですよ(;´Д`A ```
今は全く出来てませんけどね・・・
忙しくて殆ど放置Σ(-∀-;)

また来ますね☆
(σ * ´v`)σ ☆


** maribe * 2007/11/08 11:22 PM *
こんにちは〜。(´ェ`o)ノ
ブログに遊びに来てくれてありがとうです♪
「クチコミLink」 間に合って良かったですね〜。

イタチ!!ってペットなんですか〜。
フェレットとは違いますよね・・・。
イラストで見るかぎりかわいいですね♪
呼んだら振り返ったりしてくれるのかしら・・・。
ちょっとイタチに興味シンシンのuntyeでした〜。
また来ますね〜。
** untye * 2007/11/10 4:52 PM *
ショートコメント
** キーE璽 * 2008/07/22 10:23 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/132
 トラックバック