<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< をををぅ♪ | main | にっくきは…(`ヘ´) >>


* * - * - *
をををぅ♪
3/15日に手術するか…てな事を書きましたが。



そんな事を話したからでしょうか?ちょっと快ぼんがんばった♪



と言うのも…。



その話をした翌日、ケージを覗いて見たら、なんと

ケージ中段位に吊ってあるハンモックに、快の姿があったのですヾ(*T▽T*)ノ



うれしくなって、そそくさと流動食を用意して食べさせました。

が…、あまりにソワソワ動き回るので「トイレかな?」と思ってケージに

入れたところ、えれれ〜とハンモックの上にお戻しになられてしまいました(涙)



それはそれでしょうがないので、軽く吐瀉物をふき取ってから床においてあった

汚れたハンモックを取り出してみたら…!



な、なんとウンチの片鱗がヾ(@□@;)ノ



そうか!カイくん、私には分かったぞ!!



汚れたハンモックで寝たくないから、頑張って上に登っているのだね!(涙)



ま、まぁいいさ。洗えばすむこと。



でも、ハルリンと一緒に同じハンモックで寝ている快の顔…。

とても、安心しているように見えます。

やっぱり、皆一緒がいいんだよね?



…リンパ腫は伝染性がある…とは言っても、ケージを分けても

同じ部屋なら、やっぱり皆一緒にいさせてあげたい!と改めて思いました。



ケージの上り下りは見ていて多少不安になりますが、

快がしたいのなら、そうさせてあげましょう。

幸せな時間は、多ければ多いほどいい。



そんな事を、ふと思ってしまいました。

-----
* 03:29 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 03:29 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/151
 トラックバック