<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Abbreviations & Words; 略語 & 単語集----Vol. 1 | main | それでもかわいい♪ >>


* * - * - *
それでもかわいい♪
闘病記でおなじみ?の快ぼん。

母の友人Aさんに「目がこぼれそう」と言われるほど

目が大きくて、ハトが豆鉄砲食らったようなトボけた顔してます(笑)。

実際「ぼー」っとしていて、なされるがままの快ぼん。



でも、とぼけた顔とは正反対に、いぢわるだったりします。



例えば…



・水を飲んでいるときにハルリンも一緒に飲もうとすると、

 「じゃまー」とばかりに、顔を使って「ぐぃー」と

 ハルリンの顔を押しのける(自分が満足するまでやる)。



・ご飯を食べているとき。お皿が広口なので、別に邪魔にはならないのに、 ハルリンが食べようとすると顔で「ぐぃー」と押しのけて邪魔をする。

 更に頑張ってハルリンが食べようとすると、首を伸ばしてハルリンの

 ベストポジションを占領してご飯を食べ続ける。



さすが生き物、食に関しては譲れないものがあるようです(笑)



普段は物凄くとろいし、ビビリーで「野性だったら生きていけないなぁ」

と思うほどなのですが、食餌のペースを崩されるのは耐えられないみたいです。



昨日も、ハルを相手にご飯を占領していました(笑)

ハルさんも負けじと、快の首の下にもぐりこんでご飯を食べていましたが、

途中で根負けしたらしく、しばらく我慢していました(ごめんね)



それにしても、人間で意地が悪いのは見ていて不愉快ですが、

どうして動物だと愛嬌の1つに思えてしまうんでしょうね(*^m^*)

最近になって、この「いぢわる快ぼん」が復活したので、

余計にかわいく見えて仕方がありません。



うーん、オヤバカだなぁ〜ヽ(´▽`;)ノ

-----
* 03:32 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 03:32 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/153
 トラックバック