<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< それでもかわいい♪ | main | いよいよ… >>


* * - * - *
いよいよ…
快ぼん、歩けなくなってきています。

麻痺とかではないのだと思いますが、ほとんど後肢に力を入れる事が出来ません。



頑張って歩いていても、姿勢が維持出来ずに転んだり、へたれてしまいます。



一番大変なのはトイレです。前足はともかく、後肢をまたいで

トイレの中に入れない。入れても用を足した後に

踏ん張り切れずに転げてしまうなどで、すっかり「そこかしこ」に

してくれるようになってしまいました…。



そんなわけで、汚れにくい様に、新聞紙ガード強化中です。



本人ですが、汚すとやはり気持ち悪いのか、ケージをガリガリやって教えてくれます…。

夜中だろうが、早朝だろうが「汚れたので取り替えたまえ」と…(-_ゞ



だるそうにしていますが、痛いとか苦しいとかは無いみたいなので、それだけが救いかな…と思う今日この頃…。

-----
* 17:17 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 17:17 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/190
 トラックバック