<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 静かなる争い 前編 | main | 静かなる争い 後編 >>


* * - * - *
観葉植物の癒し効果で、暑さを乗り切れ!!

もうすっかり秋の筈なのに、なんでこんなに暑いのさ??


と嘆いても、お天道様には逆らえません。




ならば、逆らえるものに逆らうべし!


変えられるモノを変えるべし!!


となると、部屋の雰囲気を変えてみるのが常套手段!


(試験前に現実逃避で大掃除をしていたなんて事は決して…)


気分爽快を狙って、つやつやのグリーンが眩しい


観葉植物
?でまずはイメージトレーニング!




もちろん、暑くて出歩くのは億劫なので?ネット通販


色んなグリーンに触れてみる。


今はホントに便利な世の中ですよね。


すごく小さいものから、 観葉植物
?みたいな


大きなものまで?ネット通販
で買えちゃいますし。






さて、観葉植物
専門のオンラインショップ『彩植健美.jp
』を


覗いてみると、「レギュラー」、「スタイリッシュ」そして


「アレンジメント」と、初心者にも分かりやすくカテゴライズ!




ストレリチア・オーガスタ
←定番(?)のストレリチア・オーガスタ





?ヒメモンステラ
←スタイリッシュなヒメモンステラ










個人的に気に入ったのは、アレンジした観葉植物
?


寄せ植え
←コレとか






スタンダードなものやスタイリッシュなものも


捨てがたいけど、小さな部屋を癒し空間に変えるなら、


彩りがあるほうがいい感じ。




それに、アレンジメントはとにかくセンスと


アイディアが大切だから、ネット通販
?する上でも、


どこにするかの決め手になると思う。




オンラインショップ『彩植健美.jp
』は、サイトも


すっきりキレイな飽きの来ないデザインで、


センスはばっちり♪


(真似するのはむつかしいわよね…)






『観葉植物のお買い得なセットや数量限定の


レア物も続々入荷!』中の、『彩植健美.jp
』で


観葉植物
を物色しつつ、気持ちもリフレッシュしよう!


(あれ?お部屋グリーン化計画だったのでわっ!?)







?

-----
* 04:17 * comments(1) * trackbacks(0) *
* 04:17 * - * - *
 コメント
お世話になります。

彩植健美カスタマーサポートと申します。
御ブログに記載されている弊社へのリンクがGoogle社の不自然なリンクの指摘を受けました。
つきましては、弊社のリンクについては"nofollow"の記述の追加、またはリンクの削除をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
** 彩植健美カスタマーサポート * 2013/11/20 4:57 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/229
 トラックバック