<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪ | main | 豚ちょきと併用も可能!!強力ダウン構築サイト「ad4u」!! >>


* * - * - *
ネタがない・・・

今日は昼過ぎから親戚が来て、なんだか疲れましたん。




ねむいです。




ネタがないです。




てゆーか、眠すぎて、ネタが浮かびませぬ。




そんな訳で、3年くらい前に描いたハルしゃんのイラストでごまかしo(´^`)o ウー


(ちと画像が荒いけど・・・)




はるしゃん




実は、最近あまり眠れてないんです。




去年くらいから喘息もちになったらしく、


ここ数ヶ月は面倒で病院にもいってないから、


朝方に軽ーい発作が起きるんですよ。




イタチタイマーのない日に限って、軽い発作。


しんどー。




で、今日も日中セキしまくってたら、


喘息もちの親戚に


『危ないから病院池』


と言われましたん(当然)。




いやだけど、明日いってきまーす。




あぁ眠いけど、まだ調べモノがあるんだな〜orz



* 23:50 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 23:50 * - * - *
 コメント
■無題 フェレも人間も健康一番!ですもんね♪
ゆっくり休んでください

でも自分の病院ってついつい後回しにしちゃいます・・・人のだと早く行け!ってなるのにね♪不思議ですよね〜^▽^

http://ameblo.jp/ferret-kapu/
** クラ * 2007/11/05 11:36 AM *
■無題 それは病院行ってくださいよ(;・∀・)
健康第一ですよ♪
ぢゃないとにょろり達に怒られちゃいますよ(* ̄Oノ ̄*)

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2007/11/05 5:09 PM *
■コメントありがとうごじゃりまふ(ΦωΦ) 毎度?お騒がせしております〜m(。_。;))m

◎クラさん
健康一番ってわかってても、なかなかうまくいかないんですよね〜(;´Д`A ```
コレぐらいまだ平気なんじゃない?とか思っちゃって(汗)
何より病院大嫌いで・・・orz(動物なみ)

今日はなるべく早く寝る事にしまーす!

◎あ〜こさん
今日はいけなかったんですよ〜(ノ_・、)
それと、呼吸器内科ってどこがいいやらわからなくって・・・。

うちの父が肺気腫やって肺がんやって〜だから、
私も危ないかも〜なので、病院選びから慎重に行きまする。

そうそう、健康第一じゃないとにょろんちょ毛玉が怒りますよね(;´Д`A ```
怖いので、はやく病院にいってきますー

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2007/11/05 8:33 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/277
 トラックバック