<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 豚ちょきと併用も可能!!強力ダウン構築サイト「ad4u」!! | main | 役割分担(動画) >>


* * - * - *
ぢらいバトン

見ちゃったからにはやるしかあるまい。




変なアングル
 みたりょ?




地雷バトン

ルール

・見た人は今すぐやる!

・見た人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


 だそうです( ̄Д ̄;;





カナレオさん
の所から頂いてきました。(え?ずーずーしい?)






●フルネーム


 かそーど(cathode)




●生年月日 


 9月9日 ちなみにハルしゃんは9月8日キラキラ




●血液型

 なにげにA型




●住んでる所


 とーきおー




●名前の由来

 本名は知らん。


 HNは英和辞典を眺めてた時に発見。「響き」が気に入った。




●身長


 155cm




●体重

 930g あっコレ、ハルしゃんの。




●靴のサイズ


 23.5cm




●今何処にいる?


 PCの前




●今一番近くに誰がいる?


 カイぼん(たぶん)




●今どんな服?


 適当なカジュアル?




●今何食べたい?


 わかんない。




●今何飲みたい?


 ビール飲みたいねぇ




●今後ろに何がある?


 壁




●今周りを見回して何がある?


 スチールラック


 

●今一番目についたものは?

 窓の外




●今一番会いたい人は? 


 かいぼん




●今一番歌いたい曲は?


 モーツァルトのレクイエム(歌えるかっつーの)




●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?


 結構めんどいな、コレ。




●今の体調は?


 咳がしんどいなー




●今の気持ちは?


 ネタがあるけど形にならん〜 




●回す人


 やりたい人どぞー




●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?


 葬式はしてくれるな!




●これだけは譲れないこだわりをひとつ


 はるりんかいは譲れない!




●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい? 


 カイぼんに帰ってきてもらう。




●再放送して欲しいドラマはありますか? 


 テレビ見ない・・・




●絵はどこから描きますか?


 人(動)物の骨格人形の頭




●これから何しますか? 


 一息つきたい




●依存しているものはありますか? 


 ふぇれっと依存症




●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?


 博士号取れなかったのが悔やまれる・・・orz(どろっぷあうたぁ)




●あなたにとって愛はなんですか?


 見えないものはよくわからない。




●目の前でドラえもんが歩いています。


 しっぽ引っ張って停めてから拉致  




●きれいなお姉さんは好きですか?


 そりゃもちろん好きに決まってる。 





●何フェチ?


 フェレットふぇち




●でわ。


 じゃね。




皆様お疲れさんでした(o*。_。)oペコッ






みたのね
 ハルはもって帰っちゃダメな 






●↓コピペしてもって帰ろう↓


地雷バトン

ルール

・見た人は今すぐやる!

・見た人は全員やる!

・嘘吐きは足跡に証拠が残る!



フルネーム

●生年月日 

●血液型

●住んでる所

●名前の由来

●身長

●体重

●靴のサイズ

●今何処にいる?

●今一番近くに誰がいる?

●今どんな服?

●今何食べたい?

●今何飲みたい?

●今後ろに何がある?

●今周りを見回して何がある?

●今一番目についたものは?

●今一番会いたい人は? 

●今一番歌いたい曲は?

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

●今の体調は?

●今の気持ちは?

●回す人

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

●これだけは譲れないこだわりをひとつ

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい? 

●再放送して欲しいドラマはありますか? 

●絵はどこから描きますか?

●これから何しますか? 

●依存しているものはありますか? 

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

●あなたにとって愛はなんですか?

●目の前でドラえもんが歩いています。

●きれいなお姉さんは好きですか?

●何フェチ?

●でわ。




* 18:21 * comments(2) * trackbacks(0) *
* 18:21 * - * - *
 コメント
■無題 コメントありがとうございます。
私はバトンとか拾ってくるのが好きなんです。
これも拾ってきたんですよ〜

ネタ切れにはちょうどいい?

http://ameblo.jp/reokana0704/
** カナレオ * 2007/11/05 10:08 PM *
■◎カナレオさん いえいえ、こちらこそありがとうございますー。

バトンって、まともにやったの初めてで、
あんまり面白い回答できなかったのが悔やまれます(^▽^;)

でもホントにネタ切れにちょうどいいですね(゜m゜*)
味しめそうで怖いっすo(;-_-;)oドキドキ

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2007/11/06 10:43 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/278
 トラックバック