<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 突然ですが! | main | 拒食ムスメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
エクササイズインナーで、気持ちもシェイプアップ

暖かい日もあるけど、本格的な冬がやってきましたね〜。


すっかり夏場の『ダイエットしなきゃ』って危機感がなくなって、


秋過ぎて、風冷たく人肥ゆる冬ヤバツって感じです




いかんいかん!




そんなわけでっこんなものを試してみましたっ


初めてのモニター体験記ですよんきゃぁ〜




エクササイズインナー
じゃんっ




これは、ピップフジモトで販売している『スリムウォーク
エクササイズインナー




筋肉に適度な負荷をかけ、いつもの動きだけで消費カロリー
アップup


目指すと言う優れもの機能型インナーの一つ。


さて、実際にはいてみましょうかっキラキラ






【履き心地は?】

ガードルを初めとする『締め付けるタイプのインナー』ってのは


つけた事がないのでちょっと心配でしたが、感想はと言うと


キュッと姿勢が正しくなるような引き締め感おぉ!


膝裏上からヒップにかけてピシッとしまるような感じで、エクササイズインナー


と言うだけでなく、ヒップラインもきれいに見えるてばっちりです。




履いて早々に、おなかが圧迫されて苦しいってのがないのもグッドです。


(ガードルとかは、締め付けられてスグに気持ち悪くなるんですのよ汗)






ただ、今回試したのは膝上までのロングタイプのエクササイズインナー
なので


太もも周りのサイズも目安考えた方が、商品としては無難ですねてれ(苦笑)


パッケージの『選び方』の欄に、項目を増やした方がいいかな〜?


(ヒップより、太ももの方が気になる人も多いですしね〜)






あとは、履きにくい事を除けば、履き心地に関してはバッチリかなナイス




なんだか、気持ちも引き締まりますマッチョ





【さて動いてみよか!】


なんだか、引っ張られている感じ?


おなか周辺は特に気づく点はないのだけど、やっぱり太ももが!


足を一歩出す度に、後ろへ引き戻されるような感じがっえ゛!

星飛雄馬(ほし ひゅうま)の「大リーグボール養成ギプス」かよっ


これ水中を歩いているのと同じような感じなんでしょうね。


さすがスリムウォーク
って言うだけの事はありますね音符




しかも、歩いているうちにポッカポカに暖かくなってくるっ


血行がよくなってるのかな?


今の寒い時期には特に重宝しますね〜きゃぁ〜


同じシリーズのソックスを履いたら、冷え性解消できるかな






でも、夏場の着用はどうだろう…。


素材的には問題なさそうだけど、このポカポカ感から察するに


かなり暑くなりそうな気配・・・。


汗をかきやすい場所だけにどうなのかなぁ汗




でも、生地はサラサラしていて気持ちいいですよ〜音符






【そのほか着用中の感じは】


自分の場合あまり実感なかったけど、ちゃんとおなか回りも


引き締めているんですね。ご飯食べるのはきつかった汗


むぅ、苦しくて入らんっって感じ・・・。




はっ!ダイエットにもなるかもっ太陽




ってそんなわきゃないですね苦笑


なれちゃえば食べられるもんよね、うんうん…。







あと、腰痛もちなんですけど、着用中は腰がらくでした!


腰痛の際は、でん部?をほぐすとイイらしいから、


ヒップアップ効果を狙ったテーピングが功を奏したのかも?






【脱いだ後の感じはどう?】


今回は、短時間着用を数日間試してみましたが


(手元にあるのが1着だから、毎日洗って着まわし)


たいした運動したわけじゃないのに、結構しんどいんですよ。




太もも部分は、負荷がかかっているのは分かるけど、


着用感が特に印象のなかった腹部に変化が!




脱いだ後も筋肉が適度に緊張しているらしく、


腹筋がきゅ〜っと収縮しているのが分かるんですえ゛!





しばらくの間、ちょっと動くだけで腹筋が きゅ〜ってなってました。





どんだけ、運動不足やねんっ溜め息





【で、どうよ?】

ピップフジモトって言ったら「ピップエレキバン」しか知らない


オイラでしたが、コレはなかなかの代物だと思いますよナイス






もちろん、慣れないと履くのがちょっと難しいとか、締め付けるのが


ダメな人の場合はかえって具合悪くなっちゃうかもしれないとか、


デメリットもあるけど、クリアできるならお勧めですよん音符






自分はPCに向かってる事が多いんですけど、それでも


「うぉっ筋肉が緊張してるよ〜」って分かるくらいだったから、


単に運動が足りてないなって人にもお勧めですナイス


引き締め効果で、気持ちも一緒に引き締まっていいですよ




おなか周りが気になりだした年頃ですし、いいものみっけって感じキラキラ


他にも、キャミソールとかソックスとか色々あるから試してみたいですね。




今なら、トライアルキャンペーンキラキラもやってるから、


気になる人はぜひ試してみてくださいな〜








* 20:57 * comments(2) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 20:57 * - * - *
 コメント
■無題 夜中の競歩軍団の人はアレつけてあるいてるんでしょうか?
ただ歩くだけでもいいですけどちょっとだけ負荷かけただけでだいぶちがいますよね〜
だいぶ疲れますね?(−x−;)

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2007/12/05 10:09 AM *
■ぇぅさん 夜中の競歩軍団…イメージ的にコワイ(^▽^;)

治安的にどうなのかはさておき、どうでしょか〜。
コレはOLさんを対象にしてそうだから、微妙かもです。
(M・Lあるけど、ホントに太ってる人は着られないと思う…)
そこまで気合入っているなら、スポーツ用品系のを使ってそうかなぁ。

ホントに、ちょっとした負荷でこんなに違うもんかとビックリしたですよ!
運動神経ない子として生まれてきたもんで(;´Д`)ノ
水中ウォーキングもかなりハードそうとか思っちゃいましたよ〜

http://ameblo.jp/cathode-jm -----
** かそーど * 2007/12/06 12:14 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/295
 トラックバック