<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かんぽうやく | main | 無添加おやつ >>


* * - * - *
リンしょろん ぐらふぃてぃ〜

2月1日はリンしょろんの誕生日ですっ太陽




Congratulations 5 years old クラッカー


りょっ?
 ひょっこり♪




りん: どうしたりょ?


かそ: えっと…今日は君の誕生日ですよ( ̄ω ̄;)


りん: たんじょうび?


かそ: そうだよ、もう5歳だよ!


りん: ・・・5さいっておいしいりょ?




・・・…(=◇=;)








そんな訳で、リンしょろんヒストリー??を


めずらしく写真でお見せしたいと思います


(写真は拡大できますサーチ






りん
 す〜っす〜っ


ベビベビリンしょろん♪


ほとんど産毛で、ぽわぽわでしたキラキラ






りん
 ぅりょっ! ぅうりょっ!!

ハルしゃんと比べたら、すさまじくヤンチャ苦笑








りん
 ばくすいっ

ハルしゃん、気になりまくり!


でも、少しも動じない、つよい仔りんしょろんマッチョ








りん
 ぽてぽて

ベビーファット時代(笑) 太ももムッチリ♪


今では信じられないくらいぽってりしてましたえ゛!









ぎゅうぎゅう
 ぺったり


好き好きネーネー音符

(元ネタ?分かるヒトはいるまい…)








待てるりょ
 うりゅぅっ

ちゃんと待てるようになったですよ笑2








おりょ?
 ごさいだりょ?


そして今クラッカー





これからも元気ですごそうねっ



* 00:00 * comments(12) * trackbacks(0) *
* 00:00 * - * - *
 コメント
■おめでとーです! リンしょろん5歳おめでとう〜〜〜♪♪
ベビベビな頃、じゃれてるおてて、、、、、あぁぁぁ可愛いすぎるっっ!(≧∀≦)
ムチムチな太もももチョーラブリー♪
でも今も変わらずベビーのような愛らしさがリンしょろんの魅力ですねっ!
これからも元気で健康に、そしてたっくさん遊んで、
楽しい毎日を過ごしてね〜♪

** hisato * 2008/02/01 3:22 AM *
■おめでとう〜っ! ベビーのときもかわいいい!
ぽてぽてなところさわり心地ががいいんですよね〜
好き好きネーネーってなんだろ??

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/02/01 5:53 AM *
■無題 5歳のお誕生日おめでとう!(*^▽^*)
ベビの頃ってやんちゃで無邪気で…
かわいいですよね。
これからも元気に健やかに過ごせますように。

http://ameblo.jp/uneferre/
** ともみ。 * 2008/02/01 10:53 AM *
■おめでとう(≧∇≦)b リンしょろんお誕生日おめでとう!!!
これからも元気に暴れまくるのだよ('-^*)/
そしてポケ〜っと癒しをお届けしてくださいませ(笑)

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/02/01 5:19 PM *
■おめでとう! 5歳まで元気でいてくれるんなんて
親孝行さんだわリンしょろん!
これからもほげほげとつつがない毎日を
おかーさんにプレゼントしてあげてくださいな♪

http://ameblo.jp/kemonozanmai/
** ゆら * 2008/02/01 5:46 PM *
■おめでとうございます♪ 立派な5才ですね☆★

もっともっと長く生きて下さいね(b^-゜)

http://ameblo.jp/itachi-3/
** おみし * 2008/02/01 6:59 PM *
■飼い主から皆様へ(o*。_。)oペコッ 皆さん、リンの為にお祝いコメントくださって、
本当にありがとうございます!

ハルもそうですが、大きな病気も無く5歳を迎えられて
ホッとしているのと同時に、ハルリンに感謝しきりです。

遊び具合も寝てる時間も、年相応になってきてますが、
今年も元気に過ごしてくれたらと思っています。

これからも、へなちょこ3匹を生温かく見守ってください(o*。_。)oペコッ

それでは、リンしょろんのお返事をつづっていこうかと思います(笑)

ではリンしょろん、どーぞーヾ(´▽`*)ゝ♪

http://ameblo.jp/cathode-jm
** かそーど * 2008/02/01 10:51 PM *
■■リンだりょ。ありがとうだりょ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ◎hisatoしゃん
5さいはおいしいりょ?りょ?
今日はいつもより美味しいが出たりょ!
小さい頃からチビだったりょっ(*・。・*)
ケージ登れないのに、頑張って足伸ばしてたりょ。
毎日、ねーしゃんと一緒だりょ〜♪
楽しいりょっ( ̄ω ̄*)


◎ぇぅしゃん
ありがとうだりょっヽ(゜▽゜)ノ
ぽてぽては貴重だったりょ!
見た目も頭も、昔からあんまり変わらないって言われたりょ。
イミが分からないりょ…
かそーどが「ひぐらし…」ってつぶやいてたりょ(^・ω・^)


◎ともみ。しゃん
ありがとうだりょ!
小さい頃は、ねーしゃんとチャンバラで遊んだりょ!
リンも、ねーしゃんと同じ「ぢゅくぢょ」になったりょ。
毎日、跳ねて暮らすりょ〜(*゜▽゜ノノ゛☆

http://ameblo.jp/cathode-jm/
** リン@かそーど家 * 2008/02/01 11:05 PM *
■■■リンだりょ。ありがとうだりょ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ◎あ〜こしゃん
リンは毎日げんきだりょー!
ポケットでぬくぬくするのも好きなんだりょ〜
たまに『ふりーだむ』できると、もっといいりょ〜!
緑茶もあると最高なんだりょ(*^ω^)_旦~~


◎ゆらしゃん
ねーしゃんもリンも、丈夫らしいりょ
元気でえらいって褒められるりょ!
かそーどの足を舐めるのが日課だりょっ(ΦωΦ)
ポケットでぬくぬくするのも好きなんだりょ〜


◎おみししゃん
ありがりょ〜 (。・ω・)ノ゙
5さい、おいしいとうれしいりょ♪
ハルねーしゃんに、よく「おいしい」をとられるから
もっともっとおいしいが増えるといいんだりょ〜(´▽`*)

http://ameblo.jp/cathode-jm/
** リン@かそーど家 * 2008/02/01 11:40 PM *
■おめでとうございます フェレたん発見(≧▽≦)
5才おめでとございます〜!!病気しないで長生きしてね〜♪
うちの子もそろそろ7才だけど病気しないでがんばってるどっ

http://ameblo.jp/omuchantoallychan/
** omuchantoallychan * 2008/02/02 12:10 PM *
■おめでとう☆ リンしょろん
5歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
1日遅れちゃったけど(汗)ベビベビリンしょろん可愛い〜!!
や、今でも可愛いざますよ( ̄艸 ̄*)
これからも元気で長生きするのだよ〜♪
そしていつかは、フリーダムでフスマ開けして地球(リビング)に辿り着くのだぁ!!

http://ameblo.jp/ferretomo6/
** とも * 2008/02/02 1:23 PM *
■ありがとうございますヽ(^◇^*)/ お返事遅くなりました<(_ _)>

omuchantoallychanさん、ともさん、リンしょろんに
メッセージありがとうございますっ!

リンにはこれからも元気なボンヤリイタチでいて欲しいと思ってます♪
ハルリンの織り成すコントを、これからも見守ってやってください(o*。_。)oペコッ

リンしょろんからもコメントがあるですよ(笑)

◎omuchantoallychanしゃん
5さいだりょ、ありがりょ〜
7さいもおいしいりょ?
ねーしゃんと一緒に、リンもがんばるりょ!
イタイイタイはいやだりょ〜


◎ともさん
ありがりょ〜
ふりーだむは、初めてだったりょ!またあるといいりょっ!
チキュウ目指してがんばるりょ〜(^・ω・^)ノ

http://ameblo.jp/cathode-jm -----
** かそーど * 2008/02/04 11:26 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/316
 トラックバック