<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しあわせイタチ | main | プレミアムステータスクラブの紹介 >>


* * - * - *
あしなめイタチ

リンしょろん、なぜかオイラの足が好物です( ̄Д ̄;;








逃げても逃げても、しつこーく追っかけてきて


足にシッカとしがみつき。




がしっ
 つかまえたりょっキラキラ








ちょっとジョリジョリの舌でなめーΣ(´□`;) ヤメテー!!




ぎゅっ
 逃がさないりょ〜








たまに噛み〜(T▽T;) 門歯で毛づくろいっぽく…何気にイタイ




ルンルン
 かっぷ〜だりょっん〜








満面の笑みをみせてくれます(笑)



うんまー
 まんぞくー☆








イタチじゃなかったら許せません(笑)








許さないついでに困ったことと言えば、皮膚の薄いひざの裏とかを好んで


なめるので、毎日やられると肌が荒れてしまうということと、






ふやかしおやつを食べたあとには必ず足をなめないと


気が済まないと言う拘りがあることでしょうか。








誰か止める方法を教えてください(;´д`)トホホ



* 23:42 * comments(8) * trackbacks(0) *
* 23:42 * - * - *
 コメント
■無題 リンしょろんマニアックなこだわりを持ってるのね(゚m゚*)プッ
ふやかしオヤツを食べたあとってタオル代わりなのかしら?

ヴィヴィはたまに殿の足を舐めますね(^_^;)
でも私の足は舐めなかったので塩分補給?毛づくろい?って思ってましたよ♪
どんな行動でもなにかしらこだわりがあるのでおもしろいですよね(笑)

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/03/05 12:36 AM *
■無題 フェレズはたくさんフェチをもってるんですよね〜
話さない手が可愛いです♪

ひじの裏側(曲げる部分)とかよくなめなめされてガブってされます。。。

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/03/05 7:31 AM *
■無題 あぁ〜分かる〜・゚・(ノД`)・゚・
うちのムックも、足を舐め舐め〜、”可愛いヤツよの〜”って思ってると、
ガブッ!ブンブン!と振り回して血が出る寸前でやめます(/_<。)
顔や手は舐めるだけなのに足はガブ!付き…
なんででしょうねぇ。。。(*-゙-)

http://ameblo.jp/kaoferre/
** kaoferre * 2008/03/05 1:34 PM *
■無題 舐めて、ちみっと噛んでいるうちはまだいいんですが、
興奮してきてガップリ噛んだり、ブンブンされたりすると耐えられません;
嬉しそうな表情をされると許しちゃうんだけど、
許せない(笑)

http://ameblo.jp/minato-cphr/
** 湊 * 2008/03/05 8:33 PM *
■きゃあ★ その、しがみついてる「お手て」が、
なんとも言えないカワユさですね〜(笑)

しかも、毎日の日課になってるってゆーのが、
いとおかし(爆)です(*≧m≦*)ププッ♪

http://ameblo.jp/ponmama/
** ponmama * 2008/03/05 9:58 PM *
■無題 え〜じゃないすか〜( ̄∀ ̄)
“しあわせイタチ”ならぬ“しあわせかそーどママ”ってことで♪
ちみちみカミくらいなら、思う存分やらせるべし!←マテ
オヤツ後にって、そりゃ完全に拭いてるとしか、、、、
い、いや、きっと「ママありがとりょ〜♪」とお礼のつもりなんですよっ(笑)

** hisato * 2008/03/05 10:05 PM *
■コメントありがとうござります(/・ω・)/ ◎あ〜こさん
塩分補給かただのマニアかと言ったら、3:7位でマニアかもです(+_+)
しかも相当しつこい(笑)
ぺいっと軽く足蹴にされてもくじけないですからねー
そのこだわり、さっぱり理解できません〜(;´д`)



◎ぇぅさん
相当なフェチですよね〜しかもシツコイ(-_-;ウーン
逃げ回った後だからか、ぎゅぅっと掴んできてます(笑)
柔らかいとこ知ってか知らずか、がっぷーときますよね( ̄Д ̄;;
しかも許させる方法を知っている!ずるいっす…orz



◎kaoferreさん
油断させておいて、ガブーときてブンッと首ふり!
何度やられても、ツイツイ許しちゃうんですよね(ノ◇≦。)
て、リンしょろんはチミ噛みしかしないからいいんですが
ハルしゃんの場合、さ〜っと来て「ガブー」とやって去っていきます… 。
通り魔とホント変わりないっすorz

http://ameblo.jp/cathode-jm/
** かそーど * 2008/03/07 7:21 AM *
■コメントありがとうござります(/・ω・)/ ◎湊さん
チミッと噛み、油断しているとやるんでいつもビックリしてます。
「うわっち、いてぇよ(≧▼≦;)アチャ!」てな感じで(笑)
反応が面白いのか、なんだか嬉しそうに噛みますよね〜(つд`)
特にハルしゃんは「( ̄ー+ ̄)ニヤリ」としていそうで許しがたいです。
うむむ、許せないぞ〜(笑)


◎ponmamaさん
逃げて逃げて、足蹴(笑)にしてもこんな感じに「ぎゅっ」です(^ω^;)
椅子の上でアグラかいてる時なんぞは「足を下ろせ〜」と要求してくるですよ。
これがリンしょろん流アイサツなんじゃなかろうかと思うほど…。
そうか、こちらも挨拶でに食いついてみるのもいいかも( ̄∇+ ̄)v

…やっぱりどっちもノ〜サンキューっす…orz



◎hisatoさん
ウオオオォォォ(屮゚□゚)屮発想の転換!
おいらってば、リンしょろんから親孝行してもらってるのね♪シアワセ☆ママソ(笑)
・・・・・・いや、やっぱり口拭いてるとしか思えねぇっす (;´д`)ノ
危うくだまされる所であった!

罰として(なんの?)、ロンたんの熱いチミ噛みと
おやつ後ペロペロの刑を受けるべし〜(笑)

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/03/07 7:52 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/345
 トラックバック