<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Yahoo!ニュースより( ̄Д ̄;; | main | やくそくどーり(*゚∀゚)つΘ おやつどうぞ >>


* * - * - *
待ちぼうけハルしゃんのたくらみ




暖かくなってきたな・・・


おやつ待ちな・・・フェレット(バタスコ)




ねむいなの
 むにゅ...








ねむいなの
 ふぁ...







ねむいなの
 あえぇぇ〜








ねむいなの
 ふぃ...








ふぅ
 ふっ...






ふやかしおやつ待ちも、楽じゃないなフェレット(涙)






いつも待たせてゴメンヨ女の子-困




明日は『ほわいとでー』だそうだから、特別に


朝晩、ふやかしおやつを用意してあげやう!









script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1224699-1205419566-240-320 えっフェレット(!)



キラキラキラキラきらりーんキラキラキラキラ












script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1224699-1205419125-240-320  約束なのっフェレット(!)

キラッきらきらしゃら〜んきらきらキラッ







・・・なんだか、まんまと乗せられた気がするな〜女の子-困








追伸


絵文字、ラベル付け忘れてました(;´▽`A``


「フェレットシリーズ」だけ、つけ終えたので「フェレット」で


検索してみてください。


さしあたり「cathode-jm」で検索すると全部出てきますので


良かったら、おひとつどうぞー女の子-にこ にぱー



* 23:03 * comments(5) * trackbacks(0) *
* 23:03 * - * - *
 コメント
■無題 ハルしゃんの企みにまんまと引っかかってしまったのですね(笑)
ふぁぁぁぁ〜のあくび写真、まったりしていてイイ感じ♪

http://ameblo.jp/ferretomo6/
** とも * 2008/03/14 6:33 PM *
■こんばんは! ハルちゃん、お菓子待ちしてたんだ?
大人しくていい子だねぇ・・≧(´▽`)≦

今日は美味しいもの貰えたかな?

http://ameblo.jp/revolutionht/
** 昇り龍・TT * 2008/03/14 7:07 PM *
■無題 ハルしゃん知能犯だなぁ(´∀`*)
もう美味しく食べたかな?

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/03/14 7:09 PM *
■無題 こんなに可愛く待っていられたら、
あげちゃいますよね。
ハルしゃんも、リンちゃんも嬉しそう♪

http://ameblo.jp/hanana0126/
** hanana * 2008/03/14 10:42 PM *
■コメントありがとですヾ(*゜ー゜*)ノ ◎ともさん
すっかり、はめられてしまいました(;´▽`A``
このキラキラスマイル(笑)には一生勝てない気がします。
あくび写真、ハルしゃんらしくて けっこうお気に入りです♪



◎昇り龍・TTさん
コメントありがとうございますー(^▽^)

いやいや、大人しそうに見えて中々の策士なんですよ。
飼い主いっつも負けてます(;´▽`A``
ぶす〜っとしてると、おいしいが出るって知ってるのかもです...orz



◎あ〜こさん
ハルしゃんは、我が娘ながら抜け目ないです( ̄ー ̄;
リンしょろんが天然過ぎてバランス取れてるような…?
おいしく食べたあとはもれなくリンしょろんの足なめが...(;´д`)



◎hananaさん
この笑顔?みたさに ついついあげちゃうんですよね〜(;´▽`A``
最近は心得てるみたいで、ちょっとお皿を
チラつかせるだけでべったりモードになります(笑)
食べ終わったあとのつれなさが身にしみますわ…(T▽T)

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/03/18 2:06 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/352
 トラックバック