<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はるしゃんの あさごはん風景 | main | こてん...o_ _)o >>


* * - * - *
りんしょろんまで…

早朝に、カリカリぽりぽりと言う物音で目が覚めた…Zz(´-ω-`*)ネムイ






・・・・・・。






もぐもぐ
 ぽりぽ…もぐカリ…フェレット(汗)







うへーお前もか、リンしょろん(=◇=;)




明らかに中途半端な格好で、フラフラしながら食べてるし≧(´▽`)≦







そんな様子の動画を取る、あほな飼い主(笑)朝っぱらから…









 


↑携帯動画なので荒いです。ゴメンナサイ<(_ _)>







リンしょろん、降りて食べた方が楽なはずなのに。


無理するなぁ(;´д`)トホホ






なんだかハルと違って安定感がないのは、体が小さいからか、


はたまた、ぶら下がっていても遜色ないくらいに


ハルしゃんのおなかがでっぷり過ぎなのか…(=◇=;)










+:.(*´ω`).:+


ハルしゃんの名誉のためにー








おまけ






眠れる獅子が目を覚ます!?




お外に出ようと必死で、似非きばり顔も見せてくれたです( ´艸`)


三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ




このあと、ケージ内で大暴れでした(;´▽`A``


`

* 05:53 * comments(4) * trackbacks(0) *
* 05:53 * - * - *
 コメント
■無題 届いてしまうからハンモの上から食べてるんだろーけど。。。
ってかそんなにガッツリ食べてるとそっちの方がいいように思ってきました(;´▽`A``

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/05/24 9:56 AM *
■ウチも。。。 ウチも時々します(;´▽`A``

ハルしゃんって、動画で見ると、けっこうコロコロしているんですねー。
コウと体形も似ているかも。。。

起きてきたハルしゃん、ケージから出ようとして
阻止されて、でも出ようとして・・・
なんだか可愛かったです。

http://ameblo.jp/hanana0126/
** hanana * 2008/05/24 6:05 PM *
■無題 さすがは姉妹♪
やること一緒ですね(≧m≦)
でもやっぱり食べにくそうだなぁ〜(;・∀・)
お皿をガシっと持ってるのには笑っちゃいました。

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/05/24 6:42 PM *
■コメントありがとうござりまふヾ(´▽`;)ゝ ◎ぇぅさん
食べてた時間、2分ちょっとだけじゃないんですよ(;-_-) =3
ハルしゃん乱入動画入れて撮影したのは3本(約6分)で
しかもその前からずぅーーーーっと、フラフラしながら食べてたんですよ。
なんだかもう、好きにしてーって感じでしヽ(´▽`;)/


◎hananaさん
なんと、しますかΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

コウちゃんとハル、結構かぶりますよね( ´艸`)
おばーちゃんだけど、プリプリのムチムチのコロコロです♪
似てないのは性格だけかも(;´Д`A ```
とにかく、ガンコでイジッパリなのです…


◎あ〜こさん
うぐぅ、こんなとこまで姉妹認定(笑)
ハルしゃんと違うところは、安定感がないとこかも(^▽^;)
"どっしり構えるハルしゃん vs がっしり皿持つリンしょろん"だす(・x・)ぷっ

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/05/26 6:16 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/377
 トラックバック