<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うきゃあぁぁヘ(゚∀゚*)ノ | main | ペットブームの裏側で殺される犬たち(転載記事) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
君の目に映るもの

フスマ開けが出来ないリンしょろん。


3cmくらい開いてるフスマと戦いはじめた(;´д`)ノ




りんしょろん、君の目には何が映ってますか?






 ここが通れないりょ…フェレット(涙)






努力は報われないけど、あふれんばかりの運がある模様ひらめき




するっとな〜(・∀・)ニョロリー





* 16:20 * comments(5) * trackbacks(0) *
スポンサーサイト
* 16:20 * - * - *
 コメント
■無題 開けようと必死ですね(・ω・)/
ふすまは開けられないんですか?

そんな隙間からどうやって通ってるんだろ〜

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/05/31 7:53 PM *
■無題 か弱き乙女だから開けられないんだよねぇ〜(笑)
その一生懸命さがたまらない(≧m≦)
3cmも開いてたらうちの坊主達は簡単に開けるだろうなぁ(;´∀`)

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/05/31 8:13 PM *
■おひさしぶりです! リンしょろんちゃん、がんばれー!

ブログ再開しました!これからまた
遊びに来ますので宜しくお願いします!( ´艸`)

http://ameblo.jp/revolutionht/
** 昇り龍・TT * 2008/06/01 4:32 AM *
■無題 一生懸命でかわいい♪
ハルさんがいたらすぐなのにね〜( ´艸`)
でもスルリと通り抜けましたね
努力の勝利!だわ

うちは次男のみふすま開けをするんですよ〜

http://ameblo.jp/ferret-kapu/
** クラ * 2008/06/01 8:12 AM *
■宿題ためすぎました…(+_+) おバカなリンしょろんに、皆さんフォローありがとうです(;´▽`A``

◎ぇぅさん
リンしょろんは自力じゃフスマ開けできないんですよ。
しかも、通れる幅の見極めも出来ないようすで…( ̄Д ̄;;
おつむの足りなさを、運でまかなっているみたいです…


◎あ〜こさん
そうそう、か弱きヲトメ…って、ヲトメ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
3cmってのがミソなんですよね。普通の仔は楽勝…
疲れて「つかれたりょ…(つω`)」と倒れこんだら解決したという健気さ(笑)


◎昇り龍・TTさん
いつもありがとうござります
こちらこそよろしくお願いします('-'*)
「てーてーしゃん、ありがとうだりょ〜(^・ω・^)ノ」by リン
一生懸命な仔なんです…


◎クラさん
無駄にがんばってる姿に、エールを送りたいような
後ろドタマを小突きたくなるような…(゜×゜*)プッ
ハルなら一発オープンなだけに、涙が止まりません(笑)

お?かぷくんはフスマ開けしないんですか?
ぽぽくんにすっかり任せてるのかもしれませんね( ´艸`)

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/06/08 7:12 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/383
 トラックバック