<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一転して | main | であ とう ないーーぶヾ(。`Д´。)ノ >>


* * - * - *
ヘリコプター

ついさっき、20時過ぎごろまでの約30分ほど、どこぞかの


ヘリコプターがうちの近所上空をうろついてました。







 冷房効きすぎなはる








一定のエリアを旋回しながら、フラッシュのような強烈な


白い光を発していたので、たぶん取材なんだろうと思う。


何かあったんだろか・・・。









 リンは知らないりょりん








最近物騒だから、近くで異質な音を聞くとちょっと不安になる。








 早くかくれるぢょっフェレット(汗)








やっぱり逃げ足速くないとダメだよね(笑)


21時のニュース見なくては!






22:00 追記


ニュースでやってなかった(><)


一体なんだったんだろう。



-----
* 20:46 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 20:46 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/389
 トラックバック