<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヘリコプター | main | こ気味良い(笑) >>


* * - * - *
であ とう ないーーぶヾ(。`Д´。)ノ

はい、出だしから良く分かってません(´・ω・`)


どうもdareとかnaiveって、日本人的には扱いにくいわーと。


しんぷる いず べすとーって感じもしなくないわけで。





そんなこんなで、PCの動作がいちいち重い(´・ω・`)






IE重いしすぐ落ちる。


OE重いしすぐ落ちる。


画像系ソフト重いしすぐ落ちる。


ペンタブ挙動不振で勝手に矩形かいとる。




イタチ4コマのラフはちまちま描いてるんだけど、


PCがこんな調子なんで、さっぱり進みまへん(;´д`)






らくがき
 水すすリンしょろん







直接的な原因としては、ちょっと前にIE7にアップグレードしたとか、


AVG Freeを8.0にアップグレードしたぐらいしか思いつかないけど、


根本的にメモリが512MBしかないのが致命的なんだろうなー(/TДT)/








らくがき
 なんか不機嫌だったらしい







しかも、一応無害らしいものの、レジストリにアドウェアが入り込んでるので


さっさとクリーンインストールしなくては(手間かけさせるなよ(つд`)






メモリも買うか・・・(´・ω・`)新しいPCは買えないし





今つんであるメモリの詳細が不明だけど、たとえばPC3200と


PC2100が混在していても大丈夫なのかな?


もう色々覚えとらんわー(つд`)





* 01:37 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 01:37 * - * - *
 コメント
■?コマ うおおおおお!
そろそろ清書していかないとやばい〜

PC3200だと512Mで1600円ぐらいですかね?
6400の方が普及してて安いけど、マザボ変えないと(ぁ

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/06/12 10:13 AM *
■無題 私はPCに関してはさっぱりです(^_^;)
困ったら友人頼みでしのいでますからね(笑)
頑張ってくださいね♪

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/06/12 5:24 PM *
■コメントありがとうですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ◎ぇぅさん
ひゃっひゃっひゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
がんばれ〜!

メモリ、そん位が相場みたいですね(送料込みで2k)
大昔に比べたら、だいぶ安くなったのかのう…(´・ω・`)
マザボ買えるなら組みなおしますわー(笑)


◎あ〜こさん
・°・(ノД`)・°・
超長い学生時代、PC持ってたと言うだけで丸投げされとりましたorz
おかげで多少は詳しくなったけど、原因なんて分かりようもないのでしんどかったです(´・ω・`)
今も親がMacで投げっぱなしジャーマンっす。わからん言うとるのに…

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/06/12 9:50 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/390
 トラックバック