<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界献血デー | main | 6月15日追加報告(転載記事) >>


* * - * - *
うーん・・・

壁紙とトップ画像をちまちま描いてたんですけど、どうもしっくりこないっす(涙)


そこ、センスがないからとか言わない(つд`)







ぶすっ
 そんなのどうでもいいな





それでもまぁ使えそうなのは出来たんで、一応おひろめ。よかったらどうぞ。


ルームにイマイチな使用例があるです(笑)


というか、センスある人使い方例でも教えてたもう・・・(つд`)


眠ってるHPの方にも記念にアップしとこう。








wall_paper01   wall_paper02  




wall_paper03  wall_paper04





wall_paper1-05



暑くなってきたので、なるべく涼しいイメージ。


お魚とフェレット(ぼ〜ん)


そんなわけで、リサイズ、色換え、その他


お気に召すまま、あずゆーらいくで。




こんなものですが、著作権は放棄してない


ので二次配布はだめですよ。







テイクアウト法→右クリックで保存




 


wall_paper2-01
 ←拡大


↑もう少し手を加えて、コメント欄とかに埋め込む予定・・・?








ちえっ・・・
 ふふくだりょフェレット(涙)




ごめんって( ̄Д ̄;;








余談(笑)

カイぼん


カイぼん、人の話はちゃんと聞こうぜ(笑)






* 19:09 * comments(3) * trackbacks(0) *
* 19:09 * - * - *
 コメント
■こんばんは! 良い感じのイラストですねー!
やっぱりこれからの季節、ブルー
系がいいですねー(*^▽^*)

http://ameblo.jp/revolutionht/
** 昇り龍・TT * 2008/06/15 9:51 PM *
■無題 お魚さんとコラボは斬新ですね〜

個人的にボカシ部分は要らないかと。
くっきりしてたほうが爽快?

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/06/15 11:25 PM *
■お返事ありがとうでし! from携帯 ◎昇龍・TTさん
ありがとうございます(^O^)
頑張って、涼しげなイメージを表現してみました。


◎ぇぅさんへ
涼しげ→水中→さかな→コラボでふ(笑)

ふむふむ(._.)φメモメモ
魚とイタチだけだとサミシいかな〜と思ったんですが、なるほど!
ワンポイントデザインもむつかしいでしr(´`;)

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** cathode-jm * 2008/06/17 10:59 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/395
 トラックバック