<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初てくにけあ | main | 皆様ありがとうございます。 >>


* * - * - *
まいごになって、2年ほど。

今日は6月19日




カイぼん、君がいなくなってからもう2年もたってしまったか・・・(´・ω・`)


あの日以来、何だかいろいろなものに納得が出来なくて、


かぁしゃんサッパリ進歩していないどころか退化しとるぞな。






カイぼん
 カイぼん4ヶ月 あどけない♪




そもそも、なんだって2年前の今日だったんだか。


おはよーした時には、グリグリ眼をキラキラさせてご飯のおねだりしてたのに。


数時間後に眠ってしまうなんて、夢にも思わなかったじゃないか。


そんな意外性は、「のーさんきゅー」だよ(゜Д゜=)ノ⌒゜ぽぃ






リンしょろんとカイぼん
 リンよりでかい5ヶ月児w




きっとあれだな、ぼんやりカイぼんだけに、うっかり空に足かけちゃったんだ。


たまに見えてる高いところが気になって、ついつい手を出しちゃったんだ。


そんでもって、帰り方が分からずに迷子になっちゃったんだな、うん。




カイぼん
 随分やせちゃってたよね…




それなら、まあ納得できるかな。

知ってはいたけど、なんてうっかりさんなんだ・・・(;´д`)






でも、もう2年たつんだから。


出合った頃はあんなに怒ってたリンしょろんだって、認めてくれたんだからさ。


もう、迷子してるのはやめようよ。






どっちでしょうw
 リンしょろんとカイぼん♪






早く帰っておいで、快。






* 20:00 * comments(6) * trackbacks(0) *
* 20:00 * - * - *
 コメント
■う〜ん なんだか寂しく悲しい気持ち伝わりました
カイぼん さん少し時間経っているけどいつか ひょっこり帰ってくれると嬉しいですね
元気でいてくれる事を祈ります

http://ameblo.jp/zero-blg/
** ZERO * 2008/06/19 10:33 PM *
■無題 カイぼん、うっかりお空まで旅にでちゃったのか〜
帰り道がわからなくなって、お空でママやお姉ちゃんたちが迎えにくるのを待ってるのかな(^▽^;)

http://ameblo.jp/ferretomo6/
** ferretomo6 * 2008/06/19 11:24 PM *
■無題 もう2年経つんですね。。。。
もしかしたら気持ちが通じて、戻ってきてくれてるんじゃないでしょか。
うっかりお空に足かけちゃったけど、
やっぱり大好きなおかーさんの近くに居たいはずですもん。
くりっくりのお目目をキラキラさせながら、
きっと傍で見守ってくれてると思いますよ(^-^)

** hisato * 2008/06/20 1:57 AM *
■無題 カイぼん、それはうっかりすぎるよΣ(゚д゚;)
でもきっと、いつもそばに居て見守ってくれてるよね♪
今日も、明日も、明後日も・・・ず〜っと一緒ですよ☆

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/06/20 2:05 AM *
■無題 こんにちは♪ゆうべはコメントありがとうございました。かそーどさんの言葉、とても嬉しくて泣けました (T_T) そして、元気をいただきました。本当に有り難うございました m(__)m

カイぼんちゃん、常にかそーどさんのそばに居ますヨ。愛情を注いだ分、かそーどさんを見守ってくれてると思います (^_-)-☆

http://ameblo.jp/hime7873/
** 姫コーチ * 2008/06/20 3:01 PM *
■コメントありがとうございます(6/19のレス) 皆様カイぼんに暖かいメッセージありがとうございます。
きっとその辺で、( ̄ω ̄)ポケーっとしてるに違いないです(笑)


◎ZEROさん
そうですね、「今日は大丈夫」と安心していた所で、お空に散歩に
行ってしまったのでやり切れなさが残ってます。
きっとそのうち帰ってくるさ(´▽`)ノ と、言い聞かせてます。
大丈夫。カイぼんは、きっと元気です(^^)v


◎ともさん
間違いなく「うっかり」ですよ〜(;´Д`A ```
あんなにあどけない顔した病人なんてっいないはずだあぁぁぁ〜
帰り道分からないなら、かぁしゃん迎えにいったるぞ〜(ノ゜ω゜)ノ


◎hisatoさん
コメントありがとうです(o*。_。)oペコッ
すっかりご無沙汰してスイマセン。

そう、もう2年なんです。早いなぁ…ってつくづく思います。
今日なんかは寒いから、持たせた唐草模様の寝袋で
寝てるんじゃないかな〜と思いを馳せること、早2年です。
ふと振り向いたら、くりくり眼をキラキラさせて見てくれてたら
それはそれで満足なんですけどね。来ないかな…。


◎あ〜こさん
それはもう、カイぼんだけにうっかりも過ぎるんですよ(;´д`)ノ
顔は3匹の中でダントツに可愛かったけど、
オツムはダントツに悪かったです(あ゛
ちょっとは賢くなって、かぁしゃんを見守ってくれたらいいなぁとも思うですよ。
まぁ、間違いなく『見守るだけ』だと思いますけどね(;´▽`A``


◎姫コーチさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
その後のお加減如何ですか?

いやいや、そんな大したことは言ってないのにそう言って頂けて恐縮です(^-^;
しばらくは大変だと思うので、なるべくゆっくり過ごしてくださいね。

カイぼん、ボンヤリっ仔なので、私の周りをほやや〜んと漂ってるかも知れませんね('-'*)
うん、見守ってくれる、それだけで十分嬉しいです♪

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/06/29 7:24 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/398
 トラックバック