<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スキマスキー | main | 初てくにけあ >>


* * - * - *
かそーど@点滴中

喘息(?)でちょっとシンドイので、数か月振りに通院(ォィ






みっちり怒られました(・ω・;)





当たり前なの



ジュウセキ発作だかで、冗談抜きに死ぬぞ!と。

まあ発作起こる度に、ウッスラ思ってたけど…。



で、点滴中に少し寝てしまったのですが昨日アップした


「ハルしゃんの寝違え寝相」
と同じ格好してました(^▽^;) クビイタイ



やっぱりオヤコ!?




もぞもぞ…



リンしょろん、構っておくれよ(>_<)




点滴中は暇なのだー(笑)







追記


ご心配おかけしました。


今は復活して元気です(^▽^)vだいじょーむー







そしておまけ(21:00)


管理ページの広告、邪魔ながらも少しウケましたw






じゃまやっちゅーねん



しかし、うっとーしー。



* 12:10 * comments(7) * trackbacks(0) *
* 12:10 * - * - *
 コメント
■ダイジョウブですか? 少し落ち着かれましたか?
私も喘息持ちですので、苦しさよーく分かります。。
お大事になさってくださいね。

http://ameblo.jp/omuchantoallychan/
** おむ * 2008/06/17 3:57 PM *
■こんばんは! それは大変でしたねー。中々自分の事
だと後回しになってしまうけど気をつけて
下さいね!可愛い二人の為にも・・ヽ(*'0'*)ツ

http://ameblo.jp/revolutionht/
** 昇り龍・TT * 2008/06/17 7:18 PM *
■無題 点滴!?
にょろにょろズも心配してますよ。

同じ格好は親子ですねヘ(゚∀゚*)ノ

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/06/17 9:51 PM *
■ご心配をおかけしました(´・ω・`) みなさんご心配ありがとうございますm(_ _)m
どうもズボラで行けません。

◎おむさんへ
喘息くるしいですよね…たまに気が遠くなることも。
いけないとは知りつつも、通院をサボってしまうんです。おむさんも気をつけて下さいね!


◎昇龍・TTさんへ
ついつい、後回しにしちゃうんです(>_<) 本当に、自分だけの問題じゃないから、もっとしっかりしないと行けませんよね。
ハルリンカイぼん、ごめんなさいっ(ノ_<。)


◎ぇぅさんへ
この2年間に色々点滴やってるんです(>_<)
特に繊細なハルが気にしていて、ツンデレながらも気を掛けてくれるんですよ(ノ_<。)ビェェン
もっとしっかりしないと!

これもオヤコのきづなですかねヾ(・∀・)ノ

http://ameblo.jp/cathode-jm/
** cathode-jm * 2008/06/17 11:08 PM *
■苦しい・・・ 大丈夫ですかっ!
喘息だったなんて知りませんでしたよぉ。
今はどうなのでしょうか。

お大事にしてくださいね。

http://ameblo.jp/non981/
** こまよ * 2008/06/18 9:20 AM *
■無題 ムリしないでくださいね〜(ノ◇≦。)
私も夫やかぷぽぽはすぐに病院!なんだけど自分の事になるとツイツイ後回しになってしまいます
りんちゃんハルちゃんの為にもムリはダメですよ〜と言われたことをそのまま言ってみたりして♪^m^

http://ameblo.jp/ferret-kapu/
** クラ * 2008/06/18 6:05 PM *
■ご心配をおかけしました(´・ω・`) ちょっと薬が強すぎたみたいでぼーっとしてますが、
咳も治まって随分楽になりました。

◎こまよさん
驚かせてしまってごめんなさい。
2年前に急に喘息になってしまったんです。
病院嫌いで治療サボってばかりにこんなことになりましたが、
今は薬のおかげで落ち着きました。
怖い病気なので、本当に気をつけます。


◎クラさん
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
緊急入院したこともあるので怖さは知ってるのですが、
どうしても自分の事って後回しになってしまいがちです(´・ω・`)
でも、みっちり怒られたので、もう無理はしません(笑)
クラさんも大事な大事な体ですから、無理せずゆったり過ごしてくださいね(^▽^)

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/06/22 5:13 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/399
 トラックバック