<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 皆様ありがとうございます。(BlogPet) | main | メディアが現地に入りました。(転載記事) >>


* * - * - *
せっかくなので・・・

せっかく機種変更して写真がキレイになったので、1枚アップ(笑)





家汚いのバレバレな



もっと大きな画像が撮れるらしいですが、なにぶんマニュアルの

封すら開けてないのでよくわからなかったりします(^◇^;)

横になりながら本読めないしね



最近の携帯のことはさっぱり分かりませんが、このW61CAっていいですな!

カメラ機能だけで選んだのですが、見た目もクールだし

何よりクレードルがただの充電器で終わってない!

WIN CE機(だっけ)とかと同じように、簡単にPCと同期がとれる♪



micro SDの挿入場所が電池カバーの中なんで、「データ移すの怖いなぁ…」

と思ったんですがクレードルあるなら心配無用(´∀`)

安心して使えます♪





?( ̄口 ̄)何書いてんだジブン





しんどいなら安静にして寝てろと自分でも思うんですが、新しいオモチャがあるのでついつい…(..;)





もう寝ま〜す (/ ^^)/

オヤスミナサイ!



しかし、モバイルブロガーってすごいなあ(@_@) これ書くだけで疲れたよorz





* 21:59 * comments(6) * trackbacks(0) *
* 21:59 * - * - *
 コメント
■無題 イィですねぇ〜NEW携帯♪
写真とってもキレイですよ(≧∇≦)b
私もそろそろ機種変したいなぁ〜

って、体調悪いときは安静に!( ̄^ ̄)
でも気持ちは分かりますがね(笑)

http://ameblo.jp/itachi-pocha/
** あ〜こ * 2008/06/22 11:22 PM *
■携帯が新しくなると ^^ ついつい触りたくなりますよね *^_^*
私も新しい携帯が欲しです☆

でも、体調の悪い時には安静にしているのが一番です ^^
お大事にして下さいね。

http://ameblo.jp/serenn-m/
** セレン * 2008/06/23 1:52 AM *
■こんばんわ☆ かそーどさん、こんばんわ☆

安静して…と言われても、ついついおNEWの携帯カメラを試したくなる気持ち、分かります。
(↑私も同じだったので 汗)

うちでは「1M連写モード」でよく使用しています。(^ ^)V

http://ameblo.jp/totoro2989/
** ととろ * 2008/06/23 2:38 AM *
■無題 新しいのにが起動しましたね〜
携帯のマニュアルなんて鈍器にしかなりませんね(´・ω・`)

どんな機能がついてるんだろ。。。

http://ameblo.jp/eustoma-russell/
** ぇぅ * 2008/06/23 7:27 AM *
■こんばんは! 新しい携帯ですかー?僕も替えようと
思うのですが5年も使っているとミョーに
愛着が沸いてしまって今だに替えていません(*^.^*)

http://ameblo.jp/revolutionht/
** 昇り龍・TT * 2008/06/23 6:46 PM *
■コメントありがとうございます(6/22のレス) もう、お返事おくれに遅れて御免なさい<(_ _)>

◎あ〜こさん
なかなか使い慣れないけど、いまだうきうきモードだす♪
写真もデジカメ並みにきれいで大きいのが撮れてびっくり(笑)
4年の歳月ってすごいわぁ

ととと(;´▽`A``
体調管理、きをつけますです!


◎セレンさん
新携帯、スクリーンセイバーが可愛くて、見てるだけでも楽しいんですよ♪
ついつい、いじって大人しく出来ないです(;´Д`A ```
しんどい時は、しっかり安静にするようにしまーす。


◎ととろさん
そうなんです、ついつい出来心でいじり倒しちゃうんです>携帯
いつまでも子供で、だめですねー(T▽T)

携帯の連写と侮ってたんですけど、「1M連写モード」すごいですね\(◎o◎)/!
W61CAにベタぼれです(笑)


◎ぇぅさん
ちゃくちゃくと機能してましよ〜♪
でも、メモリカードのせいか何か、旧携帯からのデータ移行がうまくいかないです(´・ω・`)
困って、マニュアルに初めてマトモに目を通してみたけど、やっぱり鈍器にしかならないでふ。

なんちゃってレビューは、脳トレ駄文ブログに書いてまっせ(さぁ、見つかるかな?)


◎昇り龍・TTさん
私も4年物を使っていたので愛着たっぷりなんですが、ポイントだけで
新機種が変えたのと、カメラに強いのがあったので思い切って変えちゃいました♪
前のは、思い出が詰まっているので大事に手元においてます(^▽^)

http://ameblo.jp/cathode-jm/ -----
** かそーど * 2008/07/03 7:05 PM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/403
 トラックバック