<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メディアが現地に入りました。(転載記事) | main | のんびり〜 >>


* * - * - *
皆様の力を借りる時が来ました。(転載記事)

まずは「メディアが現地に入りました。(転載記事)」
を先にご覧ください。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─転載ここから━─━─━─━─





話題のブリーダーが、テレビ局の取材に答えるんだそうです。





テレビ局の方はこのページをご覧になられています。





ぜひ、皆様方の聞いてみたいことを書き込んでください。





皆様の意見も参考になるかもしれませんし、ここで悶々としているよりも、

ドンと聞いてしまいましょうよ。ディレクターの方も、

熱心な方ですのできっと皆様の気持ちを汲んでくださると思います。





次は、皆様が変化に向かい実際に活動ができます。

ついに、ここの読者の皆様を巻き込んでしまいましたね。





さ、一緒に戦いましょう。

これも作戦通りです。





宣言したとおり、皆様の力を借りるときが来ました。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ここまで━─━─━─━─━─





コレをご覧になった皆様。


是非、記事転載元の『皆様の力を借りる時が来ました。
(開業獣医の独り言
)』


までご意見お願いいたします。


私も、ない頭めぐらせて質問事項を考えます。


某多摩センターの悪徳獣医師の時のように、世論を反映させる時だと思います。






※)転載およびトラックバックはご自由にお願いいたします。



-----
* 19:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 19:25 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/405
 トラックバック