<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入院しておま | main | 迷子SOS!です >>


* * - * - *
入院しておま
20060913_170593.JPG
喉元過ぎれば何とやら。
ヒマヒマで、いたずら描きしちゃってみたり(良く見えないと思いますが)。


先日9日の昼ごろ、掛かり付けの診療所に「鎮痛剤他」をもらいに行ったところ、
呼吸困難の症状を起こしてしまいまひた(汗)

気付いたら点滴+酸素吸入の応急処置をされていて、
そのまま救急車で別の病院に拉致されまひたん。

長らく人を患わせていた咳は「気管支喘息」と診断されたであります(@_@;)


そんな訳で入院中。
最初こそは、ゼーハー言って辛かったんですけど
薬が効き始めたら、点滴と酸素マスクが邪魔でしゃあない(^_^;

でも、後2時間くらいで持続点滴生活も終了だすヾ(*T▽T*)ノ
5日ぶりに、ようやく針をはずせるよ〜♪
明日からは内服薬で様子を見て、経過が良ければ退院でふ♪

肋骨は…入院初日に、またもや「ゴキっ」っとやっちまったのですが、
安静生活のおかげで落ち着いてきました。

きっと肋骨のヒビは、快ボンが悪戯でスクリュードライバーを
しかけてきたんだろう…。
きっと(-_-‖)
* 18:55 * comments(0) * - *
* 18:55 * - * - *
 コメント
 コメントする