<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はやいくとせ | main | ダイエットする? >>


* * - * - *
はや いくとせ
約4年3ヶ月。
私のフェレット歴。
もう、そんなに経つんだなぁ…。
ハルリンカイはもとより、自分も年をとるはずですよ。

20070204_252311.JPG

あっちぅ間に年末、快の誕生日、そして年始がすぎ。
気付いたら、リンの誕生日も「節分」すらも終わってた。

サイトとかブログとかを管理するようになったら、
少しくらい時間の管理も出来るようになるかと思いきや、
全く意に反して、もとい、出来ないものは出来ないんだな、と痛感。

とほほ。
あ〜パソの中には下描き途中で終わってるイベントイラストが数点…。

近況は、年末年始はバイトでクラクラしてました(年賀状め!)。
一段落したと思ったら、急性胃炎になって10日ほどゾンビ状態になったり
(週に4日も点滴受けるほどの状態になるとは思いませんでしたよ)
そんでもって、もともと低すぎるモチベーションがさらに低くなったりで。
年明けって、体調崩してヨロヨロしている事が多いんですけど、
相も変わらず同じ状況の1月でした。

やるべき事は山積しているんですけどね。
1日のうちにこなさなくちゃいけないことだけやってる毎日です。

それはそれとして、ハルリンは元気ですよー。
病気の片鱗もなく、二人とも毛並みもふっさふさ!
毎日「クククク」言ってます。

特にハルさんびっくり、100g増量の920g!!
むちんむちんでかわいいザンス♪

あ。
大変遅くなりましたが、
本年もよろしくお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

そして今年も一年、皆様の愛する子達が
健やかでありますよう、お祈り申し上げます。
* 22:43 * comments(0) * - *
* 22:43 * - * - *
 コメント
 コメントする