<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Recommend | main | しくしく。ぐぅぐぅ。 >>


* * - * - *
新年度だー!
あまりに不精が過ぎて、3月は
「えぇいもう!ぜぇってー更新するもんかー!」 
思ったら、あっさり何もしないまま過ぎてしまいましたよ。

「光陰矢の如し」ってやつですね。
皆さん、ここ、よくテストに出ますからー!(←ありがち)
案外、書こうと思ったらむつかしかったりしますしね。
漢字検定受けようと思ってるアナタ!気をつけましょー?

で、ま、いちお。
イロイロ考えて「こんなこともネタになるなぁ…」なんて思ってたんですけどね。

例えば、バイト先でブービートラップにかかって、鞭打ちになっちまったとかね(爆)。
去年の秋に、喘息で緊急入院した時の、同室の「あんたら、ホンに病人かー!?」
ってな話とかね。
イロイロとネタがない訳じゃないんです。はい。良くも悪くも。

でも、ここはイタチ話をしようかなぁ?と思って、HP更新が滞ってるのを
回避しようとでっち上げた立ち上げたもんですから。
なるべくそれっぽい話をしようかと、常々思っているわけであります。

2年前だす

そんでもって、昨日(4/1)に、イタチ入浴なんてのをしちゃったので、
そんな話をしようかなー?なんて思っても、それはそれでメチャクチャで、
なかなかカタチにできなかったりするんです。

そんな訳で、粘土。もとい新年度早々、訳分からん内容ですが、
ハルリン共に、とっても元気で、むしろもっと大人しくしてくれよ!!
なんて思っちゃう今日この頃だったりするのです。

つまりは、久しぶりの投稿で、ナニ書いたら良いのか迷ってるんですね。

ながーい目で見守ってやってくださいまし。
(イロんな申請書や報告書を書く必要があった割に、未だに文章書けない管理人だったりしまふ。)
* 06:41 * comments(0) * - *
* 06:41 * - * - *
 コメント
 コメントする