<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やたっ! | main | イタチ川柳 >>


* * - * - *
モノグサ太郎(苦)
070719_0939~01.JPG

毎日暑くて溶けそうでし…。
モノグサすぎて 気付いたら既に8月ですってよ( ̄□ ̄;)!!

イタチさまじゃないけど、だらしなく寝てる時間が多いです。
多分、ノーミソも溶けてるかとr(´`;)
写真のハルしゃんのように、ハラ出しで寝たいくらいです。
(年なので、それやると益々不健康に…↓)

ココまで間が開くと、ちょっと知ってる位の方は心配になるかもしれませんが、
ハルリン揃って元気いっぱいでございまし♪良い事はコレくらいかもっ(ΘoΘ;)
…尤も、飼い主は不健康極まりないがな…

久しぶりにこのブログのアクセス解析(標準添付のやつ)のぞいたら、
わりと毎日みておられる方がいるみたいで恐縮ですm(_ _)m

ポチポチ 更新できたら…と思っております。

暑いですが 皆様夏バテなどになりませんよう お気をつけくださいませ。
* 00:22 * comments(0) * - *
* 00:22 * - * - *
 コメント
 コメントする