<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しゃきーん☆ | main | 足もと >>


* * - * - *
なんとなく。
ブログパーツに、つなビィをのせて?みました。

前から動画は載せたかったんですけど、ヘボしょい携帯カメラしか
つかってないんで、記事そのものに動画添付するとなんだか
とっても見づらそうに感じてたのです。
(デジカメあるけど、もはやバッテリーすら入ってないかわいそうな状態)

ためしに、お食事風景の(しょぼい)のをアップしてみました。
(透明容器の下に広告しいているので見づらくてスイマセン)

大好きな「ミルクふやかしご飯」を食べ終わった後の
ハルしゃんのしたペロペロがたまらんです(呆)

この後、満足したお二人はとっととその場を去っていきましたorz

* 02:06 * comments(0) * - *
* 02:06 * - * - *
 コメント
 コメントする