<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< のんびり〜 | main | ひとだんらく >>


* * - * - *
もうすこしがまんしておくれ・・・(ノω・、)


ついに、リンしょろんが不貞腐れてしまった(T_T)


今朝の『夜間保育w』までは、遊んでほしいときは足もとでうろうろしたり、
眠くなるとPCデスクの傍ら(椅子で踏んじゃいそうで怖いけど・・・)で
眠っていたのに、とうとうハンモックで一人寝をするようになっちゃった(TωT)


ハルしゃんはハルしゃんで、ふとしたときに野良寝場所から出てきては
「いつもとなんか違うなの。。。」とばかりに足元でぺたんとなっちゃう。


ごめんよ、ハルリン。間違いなく、かぁしゃんが悪いorz
でも、あと2日で片がつくから、もう少し我慢しておくれ(/TДT)/








ささやかなお詫びに、休憩がてら抱っこ。


抱っこね1
 すぅすぅ・・・




抱っこね2
 片腕ですっぽり


自分のほうを撮影するって難しい・・・。




ちいさいなぁ・・・
 改めて思う小ささ


ハンモックでも小さくまるまってました。。。




そうこうしているうちに起きて来たハルしゃんも、「ハルは?なの」と
傍で平たくなったので、ごはんを一粒づつ食べさせてあげるサービスを。






しばらくしたら少し安心したのか、リンしょろん足に絡んできました(笑)




給料入ったら、おやつのひとつでも買ってあげないとだな〜。

ごめんよハルリン。

* 23:57 * comments(5) * - *
* 23:57 * - * - *
 コメント
■ちいちゃいですね 女の仔の方が小さいですね?
ウチはもう歳なので,小さくなってるように見えて
仕方ないです

http://ameblo.jp/chaako-ferret/
** ちゃあこ * 2008/09/22 12:37 AM *
■無題 あら〜
リンしょろん、我慢の限界で不貞腐れちゃったんですね(^▽^;)
でも、もう少ししたら、かそーど母さんも手が空くらしいから、もちょっとの我慢だね(^∇^)

http://ameblo.jp/ferretomo6/
** ふぇれとも * 2008/09/22 1:41 AM *
■あらら 構ってもらえなくて拗ねてしまったのですねー

かそーどさんの手にすぽっと乗る小ささが・・・(*´Д`)

どうかご無理のないよう頑張ってくださいね!

http://ameblo.jp/evo6cp9a/
** もか * 2008/09/22 5:06 PM *
■こんばんは♪ 少しでもママさんと触れ合いたいんですね♪
可愛い寝顔です・・(〃∇〃)

http://ameblo.jp/revolutionht/
** 昇り龍・TT * 2008/09/22 7:06 PM *
■無題 わあ〜かわいい。すっぽり入って。
ほっぺあたりの毛に色があるんですねえ!
リンしょろんさん、、かまってほしいのでしょうね、もうちょっとの我慢ですね(*^▽^*)

http://ameblo.jp/omuchantoallychan/ -----
** おむ * 2008/09/23 9:59 AM *
 コメントする