<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もうすこしがまんしておくれ・・・(ノω・、) | main | イタチ(BlogPet) >>


* * - * - *
ひとだんらく
やっと、一段落しましたよ〜( ̄▽ ̄)=3
後は先方からの指示を待って対応するのみ。
それまで数時間は休めそう。


反省点、てんこもりだけど(;´Д`A ```


根詰めれば何とかなるのは昔からとはいえ、以前と違うのは
完全健康体じゃないってことだなぁ・・・。
(むしろ根詰められるから、よけいに健康から遠ざかる、と・・・orz)


自分の体調のペースが読みにくいのはしょうがない部分が
あるとしてもやっぱりネックだもんなぁ。
Dr.にアドバイス問うてもあいまいな返事ばっかりで役に立たん。
病院変えたほうがいいんかなぁ?とも思ってみたり・・・(´・ω・`)


さて、散々またせたハルリンにサービスをしてから寝ようっと。




なでなで
 むにゃむにゃ。。。


待たせてごめんね。




p.s. まいパソへ


君も、ほぼ毎日フル稼働でご苦労さんでした。
同じペースで動いてたから、しんどかったろう。
次の仕事までの間はゆっくりしとくれよ。





-----
* 03:49 * comments(0) * - *
* 03:49 * - * - *
 コメント
 コメントする