<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 足もと | main | ぜいたく?それとも、すとらいき? >>


* * - * - *
ちまちま
テンプレートいぢりしておりまふ。

htmlはさておき、CSSサッパリ分からないので、人様のテンプレートを
利用して、色を変えてみたり、画像を入れてみたり…。

そんな訳で、一部レイアウトが崩れてるのはごよーしゃ下さいませ。

つか、CSS、数独よりむつかしいぜ…orz

originalとmodified css filesを、ホントにちまちまと
まるでデバッグ作業のように見比べていたら、レイアウト崩れの原因発見〜!

管理画面のoriginal cssからエディタにコピペしたり、その逆を
しているうちに、重複したタグがずっら〜と入り込んでいましたヾ(@□@;)ノ
ナゼにこげなことになったんだか…。

しくしく(T△T)
* 02:21 * comments(0) * - *
* 02:21 * - * - *
 コメント
 コメントする