<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぜいたく?それとも、すとらいき? | main | 癒しのじょおう >>


* * - * - *
ぜいたく?それとも、すとらいき?
うちの娘っ仔たちは、人間で言うならば
6畳1間、フロなし、共同トイレ、食堂&寝床』生活をしています。

ちなみに、共同トイレと言っても、三角トイレx2個なので、そこだけぜーたく。
しかも、6月頃からトイレシーツを使い始めたので、
サブトイレは、大抵きれいな状態。

クリーンなサブトイレが気持ち良いのか、はたまた、嫌がらせか…

避暑地?

どでーんヾ( ̄▽ ̄;)ノ

納まり具合が良いのかな…(=_=)

気持ち良さそうにも見えるんだけど、9割がた、
ふてくされているときに入ってるんだよね…トイレに。

トイレに篭城するガキんちょか〜\(`o'") コラーッ
* 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) *
* 23:43 * - * - *
 コメント
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/81
 トラックバック