<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エーテルライフの紹介 | main | すがお >>


* * - * - *
2007−2002=
5!

今日ではるしゃんが5歳になりました!
おめでとう!はるしゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

2002年9月8日生まれのはるしゃん。
思えば、結構な時間を一緒にすごしているんだなぁって、
なんとなーく感動してしまってみたり(^^ゞ

ふふん♪
じゅくぢょな


そっけないかと思えば、心配してジッとやさしく見つめてくれたり。
すりよってくるからなでてあげれば、ソッポむくし。

それでも、この仔が私の事を一番理解していて、それに応じて
行動してくれているんじゃぁないかって気がするほど、やさしい仔です。

年だし、台風来たりだしで、ちょっとご機嫌斜めのときもあるけど、
これからもゆっくりまったり暮らしていこうね!

よろしくね!


ランキング ←はるしゃんに免じてm(__)m

* 00:00 * comments(8) * trackbacks(0) *
* 00:00 * - * - *
 コメント
ハルさん、おたんじょうびおめでとうございます。
かそーどさんとイタチさんたちともども、シアワセにすごせますように…。
5歳で「じゅくぢょ」ということは、何歳くらいから「ろうぢょ」なのですか?
うちのシバさんは12歳なので「老ククル」です。


** ククル * 2007/09/08 6:16 AM *
はるしゃん、一日遅くなりましたが、5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
そして、かそーど君もおめでとう♪
一年毎にお互いの絆が深くなるなら、歳をとるのも悪くないね(゚-゚)♪
** いわそ。 * 2007/09/09 8:14 PM *
ククルしゃん、どうもありがとなの。

はるは、ほんとは「やんぐ」なのに、
かそ。に「じゅくぢょって言え」って言われたなの。
ネツゾウなの。
だから、シバさんも、やんぐククルなの。
** はる@かそーど一味 * 2007/09/09 8:17 PM *
ふふふ〜〜。
陽ちゃん&かそ。くん
おくればせながら誕生日おめでとう〜〜。 (^^)

陽ちゃんには、何度か“乗り越えられた”キオクがあるですよ。
また、機会があったら“乗り越えて”ね。(笑)
** 梛 * 2007/09/09 8:26 PM *
いわそ。 ちん、ありがとなの。
しらすにゃんも、おめでとなの。

かそ。は、ひとりじゃ何も出来ないなのから、
はるががんばらなくちゃなの。
やれやれなの。
** はる@かそーど一味 * 2007/09/09 10:09 PM *
なぎしゃん、ありがとなの。

はるは、何でも乗り越えるなの。
それがはるの生きる道なの。
いつでも、乗り越えるなの。
ぬいぐるみは、お持ち帰りするなの。

いそがしいなの。
** はる@かそーど一味 * 2007/09/09 10:22 PM *
遅れちゃいましたが...
はるちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
はるちゃんにとって、これからの一年が、
より楽しく幸せな一年になりますように♪
** のんちー母 * 2007/09/10 5:43 PM *
のんちー母しゃん、どうもありがとなの。

今年は、もりもり食べて、げんき一杯なの!
来年もこの調子なの!

のんちー母しゃんも、しあわせなの!
** はる@かそーど一味 * 2007/09/19 4:16 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://cathode-jm.jugem.jp/trackback/84
 トラックバック