<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ある風景。

都内在住の大食い女王、M. ハル女史を激写っカメラ




フラッシュにまぶしそうに目を細めながら、


困惑した面持ちのまま眠りについていった。




ことわるなの
 写真、おことわりな








なんだか『手で光をさえぎっている』ように見えます。




後ろ足でだけど!




ドンだけ体が柔らかいんだか〜苦笑


うらやましい。











と言うか、不貞腐れるとトイレで寝るってのはやめてほしいわorz


夏場だけだと思ってたけど、そうじゃないことが昨日判明。


今も、放牧要求が通らなくて不貞寝してるわ〜







トイレ事情
 お外だすな怒





駄々こねるのはやめんかぃ怒



* 23:02 * comments(5) * trackbacks(0) *
がっつきムスメ

昨日アップしたモニター記事がさっそく承認されて、


ウハウハ〜な、かそーどです。こんばんにゃ。


あの記事で、1500円もらえるんですにょ〜!




我が家のがっつきムスメって言ったら、イラスト


にまで描いたハルしゃんキラキラ以外の何者でもありませぬ。






ぱっくん♪
 ぱっくん♪


リンしょろんなんてお構いなしに、ぱくつくハルしゃん(^・ω・^)




この仔は本当に安心できる仔で、かぁしゃん思いです♪


ジト目で「なにしてるなの」と見つめるのは抜きにして( ̄Д ̄;;








そんなハルしゃんの、がっつきシーン!


れっつごーGO

M_Start
 


画像悪いです( ̄Д ̄;;スイマセン

ボタンを押して画面を縮小してご覧ください








ちょっとハルしゃんの立ち上がりが悪いけど


2粒目から、目に輝きが!


しかも、リンにもあげようとしてるのに『ハルな!ハルな』と


顔を乗り出してご飯を食べようとまでしてます。


さすがはハルしゃんですてれ(苦笑)




このあと、リンしょろんにご飯を上げてる間に、


何気なーく脱走しようとしてました。

こんなところもサスガなのです苦笑




オマケ画像↓


ぱくリン♪

ぱくりん♪
 うまいりょ〜

寝ぼけながら食べてます(゜×゜*)プッ








  フェレット大好きぢゃー   

  フェレット大好きぢゃーに参加した記事です



* 22:37 * comments(3) * trackbacks(0) *
10点満点?

携帯写真あさってたら、ハルしゃんの変な寝姿ハッケーン♪


夏ごろの写真かな?




いなばうあー?
 ぐにゅーん







足前後に広げて?ちょっと上体がそり気味。




いなばうあ〜っぽいかも( ´艸`)




高得点もらえるかな?




リンの目がちょっと怖いかも( ̄Д ̄;;



* 17:55 * comments(6) * trackbacks(0) *
暴君ハルしゃん

おなかが減って、ご飯がないと


ハルしゃんは凶暴になるです。






ごりっぷく




お皿ははたく!


トイレは持ち上げる!


お水入れにもあたる!




大事なご飯すら蹴散らす!!




これを暴君!!と言わずして何と言おう!?


その点、リンしょろんは主張がないというか、


おとなしーくケージをハムハムかじってまふ。


(音がしないよ、リンしょろん・・・( ̄Д ̄;;)




早朝は配慮しているのか(か?)、そんなにすごくないんですけどね(;´Д`A ```


ご飯に関しては『星一徹』みたいなやつかも・・・



* 20:06 * comments(7) * trackbacks(0) *
うっかり思ってしまった。。。

ハルしゃん、ごめんよ。


?


かぁちゃんうっかり思っちゃったよ…。


?


?


コレって。






?


コレって…!


?











これヤバイ?
















妊娠線っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン










ごめん、ハルしゃん。




そのプニッ腹とおなかの謎の線の組み合わせ。。。




一度思ったら、なかなか払拭できないよ(;´Д`A ```



* 19:25 * comments(8) * trackbacks(0) *
結構大胆なんです。

脳内妄想で、語尾が『〜な』な、ハルしゃん。




リンしょろんにおされ気味で、おとなしいイメージが


なーんとなく、飼い主の中にあるんですが。




ところがどっこい!




とんでもハップン







結構やる事大胆なんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






たとえば、先日見ていただいたフスマ開け
。。。






かそーど脳内イメージではこんな感じです↓


がらっ
はぁっ〜っ!なのっ




そっと慎ましく開けるなんてことはありません。









猛暑の続いたこの夏。




脱走したいがために、防止用においておいた


4kgの鉄のダンベルが入ったコンビニ袋


体のバネを使って、てこの原理で跳ね除けましたっヾ(;゜曲゜)ノ !!




あぁぁ。なんて大胆不敵。


恐れを知らぬ行動なり(笑)






あんまりハッスルしない、ちょっと頭脳派ハルしゃんだけど、


まぁ、ガッツリやるこた、しっかりやってるのですorz




とりあえず、4kgのダンベルを動かすとは思いませんでした。




イタチの潜在能力恐るべし!



* 18:59 * comments(6) * trackbacks(0) *
ぷりぷり♪

ハルしゃんのぷりぷりおけつ♪




ぷりぷり





へっぴり腰っぽいところもステキ(´▽`)はぁぁ・・♪



* 20:08 * comments(6) * trackbacks(0) *
はらへりハルしゃん

ハルしゃんは結構食いしん坊




チュートリーツとかジャーキー、人間の食べ物には


ほとんど関心を示さないけれども、とにかく


今食べてるイタチフードが大好きだ。


(ちなみに、ショップブレンドなので中身はよくわからない…)




とくに、キャットミルクで仕上げたすぺさるふやかしなんか、


おりこうさんで待ち続けるほど大好きだ






待つなの
待つなの・・・






さてさて。




うちでは、ご飯は朝晩の2回。


大体決まってるけど、なくなったらあげるって感じ(アバウト)。






またリンとの別居生活が始まっちゃったけれども、


別居中はちょっとばかり小食になってたハルしゃん。


おかげで、朝のご飯の催促がほとんどなかったんですよえ゛!




ちょっと心配だったけど、なにぶん起こされるのが


朝の4時〜5時くらいと、すごい時間なので


様子を見ていたわけです。






そんなハルしゃんの、同居再会の日の翌朝の様子はと言うと…




おかわりなの
はやくご飯だすなの!!






・・・・・・・・・・・・・・orz




やっぱり朝の4時過ぎにご飯コールしてきたですよううっ...





その後結局おきて活動しちゃうので(自分が)、お願いだから


もう少しゆっくりご飯食べてくださいな・・・








フェレット大好きぢゃー   

  フェレット大好きぢゃーに参加した記事です



* 19:07 * comments(3) * trackbacks(0) *
かくれんぼ


?カクレンボしましょ♪











かくれるの
んとんと・・・どこにするなの












ダンボールのそばで、考え中。












もう い〜かい?









見つかった
あっ(;゜(エ)゜)








あっさり、はっけ〜ん!










カクレンボマスターにはまだ程遠かったころの、ハルしゃんでした♪


(1歳半くらい。よく見ると、やっぱり若い(ノ゜?゜)ノ!!)



* 22:12 * comments(6) * trackbacks(0) *
まちぼうけ

お手々のばして、寝ているときでさえもアピールしています。






まちぼうけ
?お外で寝たいなの







ハルしゃん、フローリングでトイレしちゃうから、


ネンネの時はおうちでね。ごめんね。


また明日ね〜お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)









にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
かぁちゃん寝不足、しにそうぢゃ〜。(´д`lll)



* 19:23 * comments(2) * trackbacks(0) *
<< | 2/4PAGES | >>