<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
かそーど
『かそーど』こと、陽、凛、快の3イタチのかぁちゃん。
イロイロ、適当にすごしてます(ダメじゃん)

陽(はる):長女、2002/09/08生まれのマーシャルっ子
     (頭脳派+おっとり+クール)/4=ハル。だと思われ。
     プニプニのお腹が、実はホントの脳ミソなんじゃないかと
     思うくらい、小さな脳ミソで技を効かせて?くれてます。
     毎日悩殺されとります。

凛(りん):次女、2003/02/01生まれのマーシャルっ子
     元気娘。イタチ生の8割を脊髄反射で乗り切ってきたと
     思われる。人任せなところだけ、頭使ってる感じ。
     かなりのお姉ちゃんっ仔だが、実はウザがられている(笑)
     寝てる姿が、究極にカワイイ。
        
快(かい):長男、2004/12/31生まれのパスっ仔
     おっとりビビリの、唯一の抱っこフェレ。
     どすどすと音を立てて走る姿が楽しい仔。
     2006/06/19。1歳半でお空の住人となるまで、
     本当によく頑張った、気丈な仔。
     また、どこかで会いましょうぞ!

ハルリンももう結構な年だけど、快の分まで
元気に長生きしてくれたら…と願う今日この頃。